できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top


お久しすぎて、自分もなんかおかしい


やる気なくてごめんなさい、まぢで!


会社はやっぱり中々きついです・・・なんか間違えたかもなー


生活リズムを合わせるのにいっぱいいっぱいだもの;


朝5時とか起きらんねー

夜勤は次の出勤なんだけど、ってか次から配属された場所でやるんだけど・・・


超不安ー!



同期の子とゴールデンウィークにランチ&お買い物行こうね


って約束してるのは楽しみです。


ゴールデンウィークとかちょっとした休みじゃないと休日合わないっていう。

出勤も合わないっていう・・・。


ってかゴールデンウィークの休み3日だけって・・・(゜д゜。)



毎日、毎日PCの前に座ってた私なのに

PCつける余裕すらないですorz

帰宅すると疲れて、気づいたら寝ちゃってるし。
会社に提出しなきゃなんないレポート書くので精一杯です。



とりあえず、自己満足近況報告です。


(きっと誰も見て無いしー)



コメント

管理人にのみ表示

やっほー♪
ちゃっかりほぼ毎日覗かせて頂いてましたー。
ストーカーむはですー。
お元気でしたっかーん?笑

「仕事忙しいのかなー?」とは思ってたけど相当みたいですなー。。。
ブログなんてそりゃ更新してる余裕は0ですわね。。。
朝五時起きとか…。
坊さんかってね。笑
ゴールデンウィークも3日だけとかありゃーーー。
会社鬼やねwww
おいらもゴールデンウィークは就活で終わりそうですし。
お互い散々な近頃みたいですが、なんとか凌ぎましょ^^

生活リズムに慣れれるようにーなーぃ♪
応援してまっすん☆ファイトだー!!!おらー!頑張りまっしょーん!!!
むはむは | URL | 2008/04/16/Wed 22:51 [EDIT]
むはむはさん、こんばんはー!

覗いてくれてたとは知らずに放置しまくってごめんなさい。
でもきっとこれからもちょくちょく放置しそうですが、宜しく御願いします。

仕事はうーん・・・生活リズム合わせるのがキツイです
通勤に1時間以上かかるってのがいけないんだ。もうお坊さんになろうかしら。笑
ゴールデンウィーク3日はないよねー。会社長期休暇ないんだー・・・。
でも、就活も大変そうだなー
だけど、スーツは素敵だろうなー(って!ごめん、変態で)

私もむはさん応援してますんで、頑張りましょー!
コメントありがとう

わたちか | URL | 2008/04/22/Tue 00:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
