できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top

こんばんはー

久々のPC・更新です。


・・・・が!ネタがないわー


会社は大分?慣れたような・・・慣れてないような

1日の半分以上は会社に持ってかれてます。


就業時間+残業時間で約11時間

それに昼の休憩時間1時間を足して12時間。

会社に行って準備とか30分

通勤に往復約2時間

会社に行く準備に?時間


・・・と、まぁ、なんて


ちょっと忙しそうな人になってみちゃったりしてるわけです。

(世の中にはもっと忙しい人も勿論沢山いますが)



って、こんな記事読んでも楽しくないよねー。

もっと才能が有ればいいんですが・・・。


近況報告ってことにしておいてください。

明日からは夜勤です。

なのにうっかり午前に歯医者の予約をいれちゃいました。

朝起きにゃならんのが悔しくてたまらん・・・(自業自得)

とりあえず、寝るべー(どこぞの人だ)


おやすみなさい


コメント

管理人にのみ表示

こんばーんちゃ♪
お久しぶりっこー♪♪♪
ちゃんと健康ですかーーー???(なんつう挨拶w

仕事がなんだか・・・やばくね?
それ・・・過労死とか・・・大丈夫かしら???
睡眠だけはしっかりとってくれぽーーー!疲れは残しちゃダメよん☆
俺も最近ヒーヒー言ってたけどもわたちかさんに比べたらまだまだうんちっちでしたわ。
もーちょい頑張ろーっと^^

早起き大丈夫だったんかなー?
夜勤とかけっこう鬼だけど頑張っちくりーーー!
ちなみにーーーー!
俺の地方では「寝るべー」とかものっそい多様するばーい♪
一緒にがんばっぺーーー♪笑
むはむは | URL | 2008/06/21/Sat 22:38 [EDIT]
むはむはさん、こんばんはー♪
適度に健康ですよ。笑

仕事は・・・うーん。過労死にはまだまだです(どんな返答)
夜勤は結構イケるんですけど、早起きはどうにもできません。
どうも早起きには向いていないようです(つд`;)

寝るべー 普段に使うんですか!
いいですねー!「べー」つけるのなんか好きです。笑
お互い、頑張りましょう!笑
わたちか | URL | 2008/07/15/Tue 22:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
