できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
だめ人間的休日。

休みだったんですが、特にこれといって何もやってません。

PCやって、スーパーで買い物して、ATMでお金おろして、掃除して寝てただけ・・・


なんかつまらない休日だったなー(すでに終了系)


大抵はお買い物に行って、服やら靴やら鞄やらを買うなり・見たりしてます

おかげで服が箪笥、クローゼットに入りきりません

捨てる量より買う量が圧倒的に多いという・・・

でも買ってしまう。


今は素敵なソファーが欲しいです


ずーーーーーーーーーーっと前から欲しかったんだけど。

でも置く場所がない・・・


どうやって自分の部屋まで運ぶべ?階段通んなくね?
(ソファーベッドくらいのでかいのが欲しい)

っていう課題も


ね?うん


会社はそろそろ研修終わって本配属


やだなー・・・絶対常昼になりそう・・・ずっと交代制で夜勤やってたいよー

一生このまま研修していたいよー(無理


そういえば

>むはむはさん

内定おめでとうございます!!!



私も嬉しくなりました。就活お疲れ様でーす!

page top
黒縁
眼鏡にときめく、わたちかです。こんばんは


急にまた何、自分の好み喋りだしてるんだキモイな とか

思わないでおいてください、いつも通りです。
(※キモイのは生まれつきです)


ちょっと前に眼鏡を1個予備用に安いのを買ったんです。


眼鏡が5000円程度で買えるなんて、なんて素敵なんだ!(でもすぐ眼鏡がゆるんで落ちてきます・・・)赤札堂

※でも一切薄くしたりしてません。超厚いよ

普段使ってる眼鏡に換算すると7個も買える計算になるお安い眼鏡です。

ちょっとショックを受けました。

視力検査をしたら乱視も取り入れたらしく更にショックを受けました。

近視+乱視・・・



・・・(^v^)

ともあれ、憧れの黒縁眼鏡をついに自分にも取り入れました。笑

本当は店で紫の素敵な縁眼鏡のが気に入ったんだけども!


そこは貧乏性が働きまして・・・
(きっと一生貧乏性は抜けません)



兎に角、黒縁眼鏡にときめくっていう話(?)です。


会社の同期の人が最近コンタクトより黒縁眼鏡をかける確立が上がっていて超ときめきます。



皆さんも是非コンタクトから眼鏡に!笑





page top

こんばんはー

久々のPC・更新です。


・・・・が!ネタがないわー


会社は大分?慣れたような・・・慣れてないような

1日の半分以上は会社に持ってかれてます。


就業時間+残業時間で約11時間

それに昼の休憩時間1時間を足して12時間。

会社に行って準備とか30分

通勤に往復約2時間

会社に行く準備に?時間


・・・と、まぁ、なんて


ちょっと忙しそうな人になってみちゃったりしてるわけです。

(世の中にはもっと忙しい人も勿論沢山いますが)



って、こんな記事読んでも楽しくないよねー。

もっと才能が有ればいいんですが・・・。


近況報告ってことにしておいてください。

明日からは夜勤です。

なのにうっかり午前に歯医者の予約をいれちゃいました。

朝起きにゃならんのが悔しくてたまらん・・・(自業自得)

とりあえず、寝るべー(どこぞの人だ)


おやすみなさい

page top


お久しすぎて、自分もなんかおかしい


やる気なくてごめんなさい、まぢで!


会社はやっぱり中々きついです・・・なんか間違えたかもなー


生活リズムを合わせるのにいっぱいいっぱいだもの;


朝5時とか起きらんねー

夜勤は次の出勤なんだけど、ってか次から配属された場所でやるんだけど・・・


超不安ー!



同期の子とゴールデンウィークにランチ&お買い物行こうね


って約束してるのは楽しみです。


ゴールデンウィークとかちょっとした休みじゃないと休日合わないっていう。

出勤も合わないっていう・・・。


ってかゴールデンウィークの休み3日だけって・・・(゜д゜。)



毎日、毎日PCの前に座ってた私なのに

PCつける余裕すらないですorz

帰宅すると疲れて、気づいたら寝ちゃってるし。
会社に提出しなきゃなんないレポート書くので精一杯です。



とりあえず、自己満足近況報告です。


(きっと誰も見て無いしー)


page top

あー!


眠たい! 明日学校かー


休みってすぐ終わっちゃうねぇ・・・・


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
