できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
ばとぅんー
強制バトンを見たのでやろうとおもいます。


注意。無駄に画像使ったんで重いかも



「強制バトン」

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事
つづきを表示
page top
「睡眠バトン」
久しくバトンヾ(*゚∀゚)ノ ひっさしーぃ

むはむはさんからバトンを頂いてきました

バトンは誰からもまわってこないので鬱陶しく自分で貰ってきます(笑)


「睡眠バトン」

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

長い休みと学校があるときでは結構違う(´∀`。)

学校があるときは5時間前後

春休みとか夏休みーとかは6時間~9時間

大抵6時間前後で目が覚め、寝たり無いと2度寝にてプラス2~3時間


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

どうだろうねー?

手術ん時の麻酔かけられてから起きるまでが1番長かったような気がする

実際時間は知んないけど(。∀゚)

ってか、普通に寝たらそんなに長く寝られない気がするよ
だって、トイレ行きたくなって目覚めちゃうじゃんかー


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

いつもより無愛想、不機嫌



眠くなりすぎて変にハイテンションヾ(。∀゚)ノ アハハ、アハハー

ハイテンション時の私はいつもの5割増変らしい
(´∀`) ウフフ・・・


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

全く電車に乗らないので分かんない

でも
変なところ神経質なんで、よほど眠くないか・体調が悪くなきゃ多分寝れんー

とか思いつつきっと寝れるんだろうけど・・・(;´∀`)ドッチダー


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

とりあえず、高確率で髪の毛がぐちゃぐちゃ

んでまだ眠かったりすると頭が働いてないので人から何か言われても頭に微妙に入ってこない

の癖に適当に返事とかしちゃうから後で困ります

下手すると言われた内容はもとより、自分が何て答えたかも覚えてません


・・・で、後からその人に「さっき、○○って言ってたじゃん!」とか言われても言った記憶が無かったりします

自分、たち悪ぃ――!!!!・・・・(;´-`)ホントスイマセン


後は、やっぱり頭がまだ寝ぼけてるとふらふらと歩いて壁とかにぶつかります

これは痛いのですぐ目が覚める(;´Δ`)コレデメザメモバッチリサー☆


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

んー?当然ってのはおかしいと思うけどなー

時と場合にもよるだろうなぁ・・・

理不尽な事で起こされたら不機嫌になるかもしれません


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
                                   
時間はそんなに関係ないやも。

眠って起きた時に体がスッキリしてると良い感じ


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?? 

充実したー!!


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

中々夢を見ないけど
見る夢は大抵悪夢なので、飛び起きることはある

悪夢は、一人取り残されるとか、変なのに追っかけられるとか、死にかけになってるとか・・・まともな夢を見なーい!(つ_`。)


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

テスト週間っていう魔の期間のみ可能です


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??    
                                 
あんまり目覚ましは使わないからなー・・・

でも確率的には、7割気づく3割気づかない
時々なってるのは気づきつつもそのまま睡眠Zzz→後に後悔


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特に無いけど、寝心地良いと嬉しい(´∀`*)触り心地も良いといいなぁ


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??    
 
一応気にします
でも、時々逆らって逆向きで寝たくなります・・・


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

寝る前に読書していて、その本がうっかり怖い本だったりすると寝れなくなります
この前それで普通に朝まで眠れず起きてました・・・


【15】このバトンを、5人にまわしてください。
                       
いつも通り誰にも回しません(´∀`)回せません

やってやるよ!って優しい方は「つづきを表示」からご自由に持ってってやってくださいな

                                

つづきを表示
page top
自分ばとーん
【自分バトン】

◆誕生日はいつですか?

まだこない ってのは確か。

◆最近のブームは?

RADWIMPS
聴きまくってる!
起きてるときは、常にって程聴いてるー(´∀`*)

◆学校の自慢は?

先生の勘違いで何故か怒鳴られて
めんどかったから謝ったら、他の先生数人にも謝りに行かされたこと(損した!!)


学校の自慢って何だろう・・・

あまり良い先生はいないな。
尊敬できそうな方は、残念ながらおりません・・・
結構お年な先生が多くて、潤ってません


◆今日の出来事は?

8:30起床 

特に大した事やってないのにもうこんな時間・・・(;´-`)ダメにんげーん


◆今まで言われてえっ?と思った言葉は?

「わたちかってさぁ、ピンク似合いそー」

そんな乙女色!
一番似合わない(ってか着る勇気が出ない色)と自負してるんですが・・・。

◆携帯ストラップは?

ゲームセンターにて、
貢ぎまくって(笑)やっと手に入れたPoohさんのやつ


◆待ち受けは何?

携帯猫が抱き合ってるやつ


◆みんなに言われる自分って?

頭良い
面白い

↑騙されてる!

優しい

私をよく知ってる友達方には「変態」とか言われてますよ

そんなに簡単に素は出しません(最低)

だって、人間こえぇもん・・・


◆自分的に自分の性格って?

小心者
臆病者
無愛想
騙されやすい・・・


◆次にバトンを回す10人

10人も回せません!!
やってやるよ!っていう心優しい人がいるのを祈って、いつも通りのように回しません(´∀`)


心優しい方は「つづき」から持って帰ってやってください

つづきを表示
page top
久しくバトンでも
【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている

まぁ、素敵!
横目でちら見(笑)

▼歩いてたらサインを求められた

逆に相手にもサインを求めてみる

▼引き出しからドラえもんが!?

とりあえず喋りかけてみる

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた

じゃあ、一酸化炭素中毒死で

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された

とりあえず、保管

▼初対面でB型?って聞かれた

相手に「そうゆう貴方はA型ですか?」と聞き返す

▼預金残高が増えてた

誰だか、何なのかはわからないけど有難う!

▼カモシカのような足にされた

とりあえず、滅多にはかないスカートをはいてみる

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた

「そう思うなら貴方がどけば良いじゃないですか」と言い返す

▼貴方は犯人ですと言われた

よく分からないけど認めておく

▼尻の割れ目が消えてた

歩きづらそうだ

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

とりあえず全部読む

▼モナリザがこっちを見ている気がする

自ら見つめてみる

▼次に回す人

やってくれる方は「つづきを表示」からどうぞ



つづきを表示
page top
バトーン
ボブの活動日記のボブさんから頂いてきました


自己紹介バトン

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

何時もどおり、これを見て
やりたい、やってもいいよ って言う心優しい方


2.お名前は?

わたちかです


3.おいくつですか?

17歳です、はい。


4.ご職業は?

学生


5.ご趣味は?

読書・散歩・買い物など


6.好きな異性のタイプは?

見た目。
背高くて、細身の眼鏡(黒縁眼鏡好きー)が似合う人
黒縁眼鏡好きは、中学のときの数学の先生の影響で(笑)

後、声がカッコイイと尚良い

自分を持っている人


7.特技は?

散財(えー?)
一つのことにしっかり取り組める


8.資格、何か持ってますか?

たいした資格はないなぁ・・・
今度、漢検と危険物取扱と情報処理検定とワープロ検定受けるー

色々と資格が欲しくなったから受けれそうなものは受けようかなー、と
勉強中(笑)


9.悩みが何かありますか?

人間関係とか・・・色々

後は、自分の意思を伝える、自ら行動に移すのが苦手
頑張らなくちゃね。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

*好き
海老、麺類、玉葱、身体に悪そうな物(笑)

*嫌い
レバー、納豆、生魚・・・
レバー、本当嫌い・・・貧血には良いんだろうけどね


11.好きな人はいますか?

んー、好きなのか分からなくなる事もあるけど・・・
いることにはいる


12.貴方が愛する人へ一言

ぶっちゃけ、愛するって言葉の意味がよく分かんないんだけどね・・・?;





バトン、やってあげるよ っていう優しい方は続きへ

つづきを表示
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
