できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
寝転んで読書してたら、寝かけてた
眠い・・・


睡眠不足か、何か知らないけど凄い眠い
何でこんなに眠いんだろう


折角の休みだから、何時もより長く寝てようと思ったのに
家族が朝からドタバタ騒いでいて
すぐ目が覚めた今日の朝…(;´д⊂)

そんな電話1つでドタバタしなくても・・・。


ずっと読みかけにしてた本が読み終わった

上田早夕里
ラ・パティスリー

でも、実際読んでて時間がかかる本でもない
すぐ読めちゃうような作品でした

なんか可愛い感じだった
読み終わった後、ケーキが少し食べたくなった(笑)




さて、掃除でもしようかな

大抵、毎日母がしてくれてるけど
今日は、何か
早く仕事から帰ってきて嬉しそうに出かけて行っちゃったし・・・


掃除機かけて、
モップ、雑巾かけて・・・
綺麗にしよう


つづきを表示
page top
読書
最近読んだ本


江國香織
号泣する準備はできていた


森博嗣
工学部・水柿助教授の日常

この本は面白かった



読みかけ↓

江國香織
落下する夕方

上田早夕里
ラ・パティスリー

後、もう一冊読みかけなのがあるんだけどタイトル忘れちゃった
ホラーだったんだけど。

つい、色々な本を読みかけにする癖が・・・(´-`;)



森博嗣のVシリーズ最後の作品
「赤緑黒白」を図書館に借りに行ったら無かったのが残念

次行った時にあると良いなー
予約は面倒なんだよね




・・・っと、そろそろ友達との約束の時間なんで行って来ます(´∪`*)



つづきを表示
page top
読書
今日はまだ読みかけの本を読んでた・・・

比較的遅いペースで読みたいときに読み進めてる


読んでた本は、森博嗣の
朽ちる散る落ちる Rot off and Drop away

Vシリーズの1番最後から2番目の。

読み終わったら次、何を読もうかなぁ・・・
Vシリーズ最後のは読みたいな。


もう8月も大分過ぎたんだねぇ・・・
あー、毎日ダラダラと過ごしすぎてるなぁ;
page top
またも読書
昨日は江國香織の
泳ぐのに、安全でも適切でもありません
を読んだ

今は江川晴の
看護婦物語
を読んでる


本を読むのは好きだけど感想とか嫌いなんだよなぁ・・・
読書感想文とかマヂ苦手だし




あ、昨日ガム食べたくて
ROTTEのプラスX RAINBOW FRUTIA(←パッケージに魅かれた)買って食べてみた
なんかフルーツオレみたいな味がしたよ!

page top
読書
暇で微妙に本を読んでる
1日に0,5冊~2、3冊程度。だから沢山は読んでない
主に夕方~夜 寝る直前まで


最近読んだ本

*RIKA (五十嵐貴久)
*やま猫人生放談(やまだ紫)
*しあわせのねだん(角田光代)
*黒猫の三角
*夢・出逢い・魔性
*捩れ屋敷の利鈍(森博嗣)
*砂糖菓子の夏(桃瀬葵)

等など。


今読んでる本

*森博嗣の浮遊研究室 (森博嗣)
*本所深川ふしぎ草紙 (宮部みゆき)


これ読み終わったら次何読もうかなぁ・・・
兎に角図書館に行きたいな
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
