できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
s1.jpg


s3.jpg


s8.jpg





s.jpg

page top
y3.jpg


ちょびっと成長したのかな・・・・
page top

うちの黒いこ

y.jpg



床も黒なんで床だけの場所だとちょっと見分からなくなります。


y2.jpg



移動の時、ぴょんぴょんはねてて可愛い


page top
メロが!
h1.jpg



お手紙くれた!


えっと、何々・・・?


h.jpg





しゃしんがなつかしいの!?

えーと・・・次は


手紙:ひさしぶり だいすきでしょ?

うん、好きだよー!


手紙:いっぱいあったらうれしいでしょ?

会ったらかな?嬉しいよ!可愛いなぁ、もう。


手紙:でもらんぷしかみつからなかったんだー ごめんね。

よく分かんないけど、可愛いから許す!!


手紙:そうだ!さいごにいいことおしえてあげる!

えっ?何かなぁ  楽しみー!


手紙:せんぱいってほんとはひとなんだよ!すごいでしょ?

・・・そうなんだー・・・  すごいわぁ




h4.jpg





つづきを表示
page top
成長した
ブログには貼ってなかったんだけど、こっそり?育てていた

雪菓ちゃんが成長したー!

D.jpg



お花なんてのっけちゃって、可愛らしいなぁ


そんな雪菓の発言

「黒い朝だね!」


「まみれると・・・」


「ささるよ。」


「先生もブレスレットもご飯だね。」



なんていう中々こわい発言をします


その上・・・・

「あたいと喉どっちが大事?」

なんて言います・・・ごめん、喉のが大事だわ。


可愛いのはどうやら見た目だけのようだ


でも、里親の私は見た目も中身もキモイから
見た目が可愛いだけでも羨ましいわー!


可愛い女の子は大好きです

勿論美人なお姉さんも大好きです(自己主張)



© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
