できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
急に
何か食べたくなるってことあるよね

昨日唐突にドーナッツが食べたくなって作って食べた

20060731181555.jpg



ただちょっと作りすぎた・・・
おやつのつもりだったけど食べ過ぎて気持ち悪くなって晩御飯はいらなくなった。さすが油物
家族も食べたけどやっぱり残って朝ごはんに食べた

体重計に乗るのが恐ろしい・・・体重計、たまには嘘ついてくれても良いのに(でも増やすのは勘弁ね)


もう当分食べたいと思わないけどまた急に食べたくなったりするんだろうなぁ
本読んでて話の中にちょっと出てきただけで食べたくなったりする今日この頃




page top
指輪
指輪が好き
と、言ってもあんまり持ってないんだけどね


気に入っていて頻繁につけているピンキーリングがあるんだけど色がかなりやばくなってきた・・・
つけて取り外すと指が緑になるくらいヤバイ

そのピンキーリングの写真↓写真ぼやけた

20060730112327.jpg



緑色になった指を見て母は
「指腐ったの?」
という素敵なお言葉・・・腐ってねぇよ(・・・多分)


他の指輪と比較するとこんな感じ↓分かり難いけど
20060730112308.jpg

左←ピンキーリング(3号)雑貨屋さんで買った指輪(11号)→右

明らかに左、色がくすんでますよね;輝きがない

元はこんな色じゃなく、右みたいな色だったんですけど使ってるうちに左のような色になってしまった・・・扱いが悪かったのかなぁ・・・切ない


指が腐ってるとまで言われたし新しく欲しいなぁ・・・良いのが見つかったら買いたいと思う
page top
夏ぃ
暑いなぁ・・・夏だなぁ

少し前まで雨ばっか降って寒いくらいだったのに

夏の空って綺麗なんだなぁ・・・と今年改めて思った
空に携帯向けて写真撮ってる不審人物がいたら多分私です

F1035638.jpg



page top
お出かけ
って言っても病院なんだけどね(;´-`) ウフフ

今日は外科の定期検診。予約時間に病院に

まぁ、長い順番を待ってやっとこさ名前呼ばれて、指定された部屋のドア開けてまず
「こんにちは」
と挨拶してお辞儀。・・・が、返事すらかえってこない(;´Д`)せつねぇ

しかも!
ずっと診てくれていた担当の先生が違う病院に転勤してしまい担当医が変わってた・・・

病院は好きじゃないけど先生と会うの少し楽しみだったのに・・・
太っていて笑顔が素敵で喋り方が上手で優しくて決して患者を不安にさせないような良い先生でした

転勤先でもそんな良い先生で居て欲しい



でもせめて「今までお世話になりました、ありがとうございました」くらい言いたかったなぁ・・・残念
page top
続き、続き
そうそう忘れてた!(忘れてる自体馬鹿ー(;´Д`)
何が馬鹿かって・・・

友達の誕生日プレゼントに浴衣買ったお店で鞄が少し安くなってたりしてまして

そこで鞄4つ!も購入したこと

でしょうか・・・
だって可愛かったんだ(;´へ`) 決められなかったんだ

こんなやつ↓コサージュが可愛い

bag.jpg



他3つ。
でもさすがに買い過ぎました、お財布ん中カラッポだ・・・(;´-`)

それに店員さんにも
「こんなに買ってどうすんだよ」的な目で見られたよ?ぶっちゃけ私もそう思うよ
page top
どうしてこうも・・・私は
馬鹿なんだろう
時々あるよね?目的が違っちゃうとかね・・・


今日は友達の誕生日プレゼントに甚平を探しに行って来たよ
学校の友達数人でお祭り行くかーってなってね
まぁ、なんで甚平かと言うとその友達が

「お祭りに浴衣とか甚平とか着て行ったことないから着て行ってみたいなぁ」

とのこと
でもどっちも持っていないらしい


「あ、これ良いな」
と思って手に取ってみたらサイズが子供用・・・(身長120㎝用)

いくら私の友達が細くて小さくて可愛いから(←羨ましい限りだ)と言ってさすがに120㎝用は・・・

でも大人用に同じ柄や良い感じの柄も無く・・・
ふと、違うところを見たら浴衣が売ってました
色んな柄の可愛らしい浴衣・・・そこで私は急遽プレゼントを浴衣に変更ー

友達に電話して少し柄の趣味を聞き出してそれを参考に(好みとか結構似てるんで)濃紺に赤い金魚柄の浴衣と黄色と赤の帯を購入(´∀`*)
ちゃんとラッピングも頼んで店員さんにしてもらいました

これで準備おっけぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まぁ、素敵なことにその友達の誕生日は今年はもう終わってるので来年の誕生日プレゼントなんだけどね!!

来年も祭り行けばいいさー

page top
適当
に書いていこうと思う

よろしくお願いします
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
