できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
かぼちゃ。
Trick or treat!


こんばんは、ハロインですね

ってことで、誰かお菓子ください

ん?
太るからやめとけって?

もう手遅れな感じも否めませんけど・・・



もう10月も終わりですね
もうこんなに時が過ぎたことに吃驚ですよ



そろそろ文化祭と危険物の試験があります

危険物はまぁ適当に勉強中。


文化祭が結構楽しみ
今年はクラスの人達も結構乗り気で、色々協力しながら準備できて良い感じ(´∀`*)

去年は中々ひどかったからなぁ・・・



後は、色々欲しいものがあるのに(服とか服とか・・・笑)
購入する資金があまり無いので(´-`;)

バイトでもはじめようかと。


以前やってたんだけどやめっちゃったのよね・・・


どこがいいかなぁ
どんなところが良いか考え中ー




なんか適当に書いてったら、悲惨な文になってるなぁ
いつもより更に。

読みにくくてすいません…(;´д⊂)



それでは、今日はこれくらいで
|、・。)ノシ
page top
おーのー
ショックだよ、うん


この前ジーパン買ったの


んで、それ履いてね
洗濯したのね


そしたら色落ちが激しくてさ

はじめの色と大分違うの

洗濯した水、真っ黒になったもん・・・

薄い色そんなに似合わないし、好きじゃないからわざわざ濃いめのやつ買ったのに

「洗濯時に多少色落ちする場合がある」とは表示してあったけどさ・・・


ちょい切ない(;´д⊂)わーん



うー、洋服買いに行きたいなぁ

いや、最近買いに行ったんだけど何か見たりなかったんだよ

服を買うのも好きだけど、のんびり色々な服を見るのも好き




後、なんかメロ(meromero park)がハロウィン仕様になってて可愛らしい
かぼちゃー


つづきを表示
page top
届いたー!
20061025233435.jpg



なんか欲しくて注文しちゃった
自分の肌の汚さに絶望して、つい(笑)

写真の緑ーってか白ーってか3つ並んでるやつ
洗顔料と化粧水と乳液

この3つで既に合計金額1万円ちょい。
安くはないね(´-`;)
貧乏人の私の感覚では安くは無いんですよ・・・

コンビニにお金払いに行かなきゃな


でね、これね
美白効果があるらしい
まだ使ってないから分かんないんだけど

なれるといいなー、美肌(笑)
お肌綺麗になりたい…(;´д⊂)



つづきを表示
page top
秋ですねぇー
髪の毛がぐちゃぐちゃのまんまですよーっと。

苦肉の策と言わんばかりに髪の毛しばってます

早く切りに行け!と言われそうですね(笑)はい


こんばんは、わたちかです

サボり過ぎですいません
書くネタがないツマラナイ人間なんです


秋ですねー
寒くなりましたよね

ってかもう10月も大分終わりかけですもん
何時の間にこんなに進んだんだ!と言いたくなるくらい(笑)


あ、
そういえばね 漢検受けてきました、この前に。

結果が出るのは40日後らしい
もうちょっと早く教えてくれると嬉しいのになぁ

落ちてるならまたその級勉強したいし
受かってるなら次の級を勉強したい

でも、沢山の人が受けてるからそんなに早くは無理か・・・
なんか漢検人気らしいですし。


ってか、勉強しても勉強したやつほとんどって言って良いほど出ないんだよね(笑)

問題集丸ごと1冊やっても、ほとんど出題されてない

それともやったのを覚えてないのかもしんない、私が。


まぁ、とにかく受かっているといいなぁ
折角お金払って受けたんだしね


次は、危険物ー
これももうすぐだ

一応、のろのろと勉強はしてる
会場まで行くのだけが嫌だなぁー・・・




後、なんか今日
携帯に知らない番号から着信が数回程着たよ
しかも30秒とか、40秒とか呼出が無駄に長いの。

いくらさ?私がさ?
携帯で電話する相手がほとんどいないからってさ?(涙)

知らない人からの電話はいらないよ・・・!


間違って危うく、電話とりそうになったじゃんかよー



虚しくなりながらも着信拒否にしておきました

あぁ、微妙な気分・・・。


つづきを表示
page top
おやつ兼晩御飯。

抜糸地瓜


クリックにて元サイズ。



あー・・・
もうすぐ漢検だ
ってか、本当にすぐだ!


忘れてた
いや、知ってたけど、知ってたけどさ(微妙に現実逃避。)


少しくらい勉強しなきゃー・・・



それじゃあ、今日はこれにて。

皆さん、本当に風邪等体調にはお気をつけてー!



つづきを表示
page top
あー
髪の毛切りたいなぁ・・・
髪、空きたい


髪の量がやばいの

寝起きとか、かなりやばい・・・
毎朝、髪の毛と格闘しなきゃなんない

量も量だけど、髪の毛痛んでるのかあまりまとまらない;


後、前髪もやばい

普通におろしてると顔半分くらい覆いそう
だから、いつも流してるんだけどそろそろ1回切りたい

前、美容院に行ったときに前髪の長さ変えなかったし。


確か、かれこれ1ヶ月半くらい美容院に行っていない・・・


そろそろ行きたいな
行かなきゃヤバイな、髪の毛

本当は月に1回くらい行きたいんだけど。

でも、いつ行こうかな
中々微妙だなぁ・・・


いっそ、短くしてみるのも面白いかなぁ
結構伸ばしてたし


自分で髪の毛、上手く切れたら良いのに
前髪くらいは・・・。


でも、
不器用な私が切ったら美容院行きだろうな、うん。
結局意味無いね、それじゃあ。



今度、切りに行けたら行こう・・・


つづきを表示
page top
テストガゼンブジブンノテモトニマイモドッテキタヨ。
センセイガアカイペンデイロイロカキクワエタヤツガサ。


はい、鬱陶しいね。読み難い!


テストが全部自分の手元に舞い戻ってきたよ。
先生が赤いペンで色々書き加えたやつがさ。


わざわざ、もう1回書いちゃったね
鬱陶しいことこの上ないね?

「鬱陶しい」「馬鹿じゃね?」
って思った人は多分正常です、羨ましい


自分に苛々するよ
なんでこんなにミスで点数落としてんのさー


毎回、毎回気をつけなくちゃ。って思ってるのにミス減らないのよね
何でだろう?


順位下がらないと良いなー・・・
page top
テストが、かえってきましたよ・・・

やっぱり返却されなくても良かった

ミスが多いなぁ、うん
ってか、ミスさえ無きゃなぁ・・・

気をつけないと。

まぁ、済んだものは仕方がない



最近、暑かったり・寒かったり嫌ですね
温度変化が激しい・・・

体調崩しやすい時期だと思います
皆さん、風邪にはお気をつけて。










page top
小枝
この前、コンビニで買った

小枝 シリアル

小枝



期間限定らしい

香ばしくて、美味しかったー!


寒くなってくると、やたらにチョコレート系のお菓子が食べたくなる・・・

夏は、あまり食べたいと思わないけどね。



何か、大分眠くなってきたのでお風呂に入って寝ようと思います
おやすみなさいー!





page top
こんばんは

睡眠時間2時間ちょい。とかなのにさっぱり眠くありません

テストが終わって少しホッとしている、わたちかです。



テストも終わって、早く帰宅することができて睡眠とる時間は十分にありました。

寝ようと思って布団の上でごろごろしていたけれど眠れなかった・・・


2日前は、睡眠時間3時間で頭痛・腹痛・吐き気・貧血でヤバかったのに(笑)


テスト週間中はありえなく眠くなるのになぁ(現実逃避かしら)



違う意味でヤバかった時は

学校→バイト→徹夜

で、
次の日も学校→バイト→ほぼ徹夜

その次の日も・・・。


ってときでも何故か眠くならなかった事がある


あの時はある意味やばかったなぁ

何で、眠くならなかったのか不思議なくらい・・・
今では、絶対無理だと思う(笑)



テストとかあまり気の進まないできごと(?)があると、
他所事したくなりませんか?


急に、部屋の掃除をしたくなる
どうでもいい本を読みたくなる


とか・・・
眠くなる同様に現実逃避したくなる


まぁ、現実逃避に走ってしまうとほとんどの場合、後で後悔しますが(笑)


テストが終わった後の気持ちは
テストの点数が気になる反面、返却されなくても良いという気持ち。


もう
いっそ、返却されなくていいよ(投げやり)



page top
テスト終了
しましたー!


良かった・・・終わって
色々な意味で終わったけどね;;


更新できなくて、すいません


今日から、またのろのろと更新していきたいと思います
page top
今回も、自己満足・ストレス解消のためだけに書きました。


大変見苦しく、主観的な内容の愚痴ばかりです。
見ても気分を害されるだけだと思われます。


ですので、この記事自体見なかったことにするのをおすすめします。



つづきを表示
page top
テスト
テスト週間ー

ってことで、更新できません


普段でものろのろマイペース更新なのにね;
あ、あんまり変わらないって?


わざわざ見に来てくださってる方、すいません



テスト勉強頑張って来ます
今の順位を落とさないように必死でやります。


資格取得の勉強もしたいし・・・。
page top
久しく
餃子を作って食べた


ごま油の匂いって好き(´U`*)

20061005001550.jpg


画像、クリッにて元サイズ。


美味しかった
家族も「美味しい」って食べてくれたし。良かった、良かった


皮から作ると美味しいんだよね
でも、面倒だったから市販の皮使っちゃったけど。


丸いのは皮を2枚使ってくっつけたやつ。
中々面白くない?

つづきを表示
page top
バトーン
ボブの活動日記のボブさんから頂いてきました


自己紹介バトン

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

何時もどおり、これを見て
やりたい、やってもいいよ って言う心優しい方


2.お名前は?

わたちかです


3.おいくつですか?

17歳です、はい。


4.ご職業は?

学生


5.ご趣味は?

読書・散歩・買い物など


6.好きな異性のタイプは?

見た目。
背高くて、細身の眼鏡(黒縁眼鏡好きー)が似合う人
黒縁眼鏡好きは、中学のときの数学の先生の影響で(笑)

後、声がカッコイイと尚良い

自分を持っている人


7.特技は?

散財(えー?)
一つのことにしっかり取り組める


8.資格、何か持ってますか?

たいした資格はないなぁ・・・
今度、漢検と危険物取扱と情報処理検定とワープロ検定受けるー

色々と資格が欲しくなったから受けれそうなものは受けようかなー、と
勉強中(笑)


9.悩みが何かありますか?

人間関係とか・・・色々

後は、自分の意思を伝える、自ら行動に移すのが苦手
頑張らなくちゃね。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

*好き
海老、麺類、玉葱、身体に悪そうな物(笑)

*嫌い
レバー、納豆、生魚・・・
レバー、本当嫌い・・・貧血には良いんだろうけどね


11.好きな人はいますか?

んー、好きなのか分からなくなる事もあるけど・・・
いることにはいる


12.貴方が愛する人へ一言

ぶっちゃけ、愛するって言葉の意味がよく分かんないんだけどね・・・?;





バトン、やってあげるよ っていう優しい方は続きへ

つづきを表示
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
