できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
テスト
こんばんは。

今日は、轢かれそうな1日でした

惹かれそうな1日なら良かったのに。

学校から家までの
たかが、5㎞程の道のりで数回(4~5回)車と接触しかけた

一時停止無視、余所見運転、信号無視・・・


中々、1日で数回も轢かれそうにはならないよね?普通。


とにかく轢かれなくて良かったです
私が止まらなきゃ、轢かれてただろうけど・・・



あー、後
テストがあるんで、テスト期間中は更新できるかどうか謎ぃです
すいません

勉強頑張ってきます


それでは。
皆さん、体調に気をつけてー
page top
雨ー
今日は、微妙に雨でした


傘持っていくのを忘れて、
水も滴るなんとやら
水も滴る切ない雨降られ女になれましたよ

切ないね、うん。
まぁ、自分が悪いんだけどさ・・・


寝不足な割には、別に眠くなくて
でも、体調は最悪。死にかけな1日でした


眠くならないのは、テストのときだけで良いのにー


あぁ、色々と重要なテストが近々あるや・・・
ってか、明日もあるじゃんね



うー・・・、あんまり書くことが無いツマンナイ人間ですいません


今日は、早く寝るように努力します


それでは。。。



page top
あー
寝なきゃとか思いつつ・・・こんな時間(3時過ぎ)

明日は学校あるし、少なくとも7時前には起きなきゃマズイ



変えてきた携帯の機種↓

SH902iS




じゃあ、そろそろ寝ます
おやすみなさい
page top
携帯
携帯を変えてきました

でも、使い方がさっぱりー;


現代機器を使いこなせる人間では無かったようです・・・

いや、使いこなせないのは知ってたけどさ
だけどさ、カッコ良く使いこなしてみたいじゃん・・・


適当にいじりながら、説明書も見ながら悪戦苦闘中

早く使いこなせるようになりたいなぁ
ようは、慣れ(?)ですもんね!



後、昨日はだいたい実行できました
CDも買えたし、掃除もできたし・・・

勉強はあんまりやってないですけどね!;
今日少しやろうと思います。
page top
計画
ご利用は計画的に!

はい、こんにちは。わたちかです


今日土曜日ですね、そうですね

先週は気づいたら終わってた土曜日だね?

すっかり、有意義に過ごすってのを忘れてた!

むはむはさんに教えて貰わなかったら
今日も、きっと無駄に過ごしてたよ

思い出させてくれて有難う御座います!むはむはさん



さて、今日何をやろうか・・・
寂しい事に、やっぱり特に予定は無いんだけど

1・昼ごはんを作って食べる

2・勉強  

3・掃除

4・車を洗う

5・CDを買いにTSUTAYAまで行く


あ、言葉にした結構充実してる感じ!(笑)


実行してきます~




page top
良かったら聞いてみてください




yahoo!ミュージック-サウンドステーション


一青窈
BESTYO BESTYO 【12月23日まで公開】


森山直太朗
風待ち交差点 風待ち交差点 【12月16日まで公開】

page top
睡眠時間
お腹空いた・・・

でも、食べたいものが思いつかない
思いつかないから作れない


こんばんは、わたちかです。


今日は休みで、9時間くらい睡眠をとることができました
9時間とか、普段じゃ考えられない


私の友達に、夜9時とか、10時とかに寝るって子がいるんですけど
(家族も皆同じくらいの時間に寝るって)


凄いなぁ・・・と。尊敬
どんなに頑張っても9時に寝るのは私には無理だなぁと。


最近、寝る時間が2時過ぎとかで生活規則悪。
もっと、早く寝ないといけないね


だから
寝坊して、朝時間に余裕が無くなるんだよ・・・


寝坊して、7時過ぎに起きたときには
2度寝しようと思ったもん(現実逃避)


一応携帯のアラーム設定して目覚ましのかわりにしてるんだけど
気づかなくて、寝たままってことが多い;


何か、良い目覚め方無いですかね?
なら、早く寝ろよ!と言われそうだけどさ・・・



page top
押入れの中とかって落ち着きませんか?(変人)

押入れ


と。まぁ、変な主張(笑)


気づいたら
今日も、昨日のように終わりそうな時間ですね!


こんばんは
ダメ人間の見本になれそうな、わたちかです


今日はというと、起きたら12時でした

起きたら昼ごはんの時間・・・


まず寝たのが3時過ぎの時点でダメですよね

そのせいで、肌が荒れ放題(涙)
女として失格ですね;


お昼ごはん食べて

掃除して

返却期限がやばかったので図書館に行って本を返却。
そして本を適当に借りてきた


図書館、本当好きだわぁ(´∀`*)


で、漢検の勉強やって
分からない問題も結構あるなぁ・・・とちょい切なくなって


晩御飯を作って、食べて


森博嗣の赤緑黒白が図書館にあって、
喜んで、かりてきたのを読んで



パソコンつけて・・・今に至る。


はじめに、変な主張したけれど
始終、押入れの中にいるわけでは無いですよ!



さて、明日は学校もあるし少なくとも2時前には寝たいので
そろそろお風呂に入ろう・・・


冬はお風呂良いですよね!暖まって



それでは、おやすみなさい(笑)
page top
土曜日も、もう大分終わりましたね

まだ、残ってるけど
この時間帯後はすぐ過ぎちゃう感じがします


昨日
有意義に~みたいなことを言ってた割には
気づいたら土曜日終わりかけですもん・・・・


何をやってた?
と聞かれても、「気づいたら時間が過ぎてた」くらいにしか返答できそうにない;


土曜日・・・

1時40分にお風呂から出て


3時くらいまでメールしてて、おやすみー
って言ってメールやめて寝て


朝、8時30分頃に目が覚めて

本読んでたらいつの間にか2度寝しちゃって12時に起きて

お昼ごはん食べて


母の買い物についていって
食料買って、荷物持ちして


家に帰って、
「おやつー!」とか言ってヨーグルト食べて、お腹の調子を悪くして(腹弱い;)


布団に潜りながら、本読んで

お腹の調子がまともになってきてから、パソコンつけて


・・・今に至る。


あれ?
なんか、本当に何もやってないね
ダメ人間っぷりを発揮してるね?うん

勉強とかする気も起きなかったもん


むはむはさんがコメントで書いてくれたように「何かこれやる!」って決めて行動するべきだったんだろうなぁ



来週こそは、有意義に・・・。



page top
こんばんは


寒いですね・・・


家の中なのに普通に寒いです

寒いとかいってるわりには、
部屋の片隅に暖房器具どころか扇風機がまだ居座ってます


片付けよう、片付けよう。と思っているのに
もう部屋の一部にとけこんでいてすぐ忘れてしまう;



あー・・・
それにしても、明日土曜日かぁ


今週は過ぎるのが早かったな


明日は何をしよう

そろそろテストが近いし、真面目に勉強しようかと思ったけど
テスト範囲がよく分からない上に、勉強用具がないや


漢検の勉強でもしようかな・・・
資格の勉強は結構楽しいし

まぁ、いいや。
明日考えようー!笑

それに、大抵
土曜日って気づいたら終わってんのよね;

過ごし方に問題があるんだろうね?うん・・・


明日は、「ちゃんと土曜日があった」って後から思えるように過ごしたいなぁ





page top
2回目
ずっと更新滞ってたので今日2回目の更新~

毎日更新した方が良いんだろうけどね;


毎日書いてる人は凄いなぁ。って思う
ましてや、一日に何回も書いてる人はもっと凄いなぁ。と

尊敬ものです



あ、髪の毛切りました

量も減ったし、短くもなりました。すっきり


だいたい自分がしたかった理想の髪型になれたので良かったです
(´∀`*)

勇気出して
美容師さんに、こんな髪型にしたいです!って写真持っていって良かった・・・


ただ、
朝髪の毛を整える時間が結構いるため以前より早く起きなきゃってのが欠点。


朝髪の毛、爆発してるの。
所々はねてるし


それをなんとかして
ワックスとかスプレー使って・・・中々面倒


朝起きれないんだよー・・・低血圧。

更に冬は布団から出れないんだよー・・・


うー・・・寒いの苦手だなぁ


もう、大分寒くなってきたし
皆さん風邪とか、体調にお気をつけてください


明日は暖かいといいなぁ






page top
お久しぶりです
こんばんは、わたちかです


お久しぶりです

更新していなくてすいません
でも、見てくれてる人いない気もするんだけどね、うん。


毎日、毎日体調悪くて、うふふ(?)でした
学校でも、友達やクラスの子に心配されちゃったよ;

今日はPCつける元気があったので久しく更新ー!

いやですね、体調不良って。


特に身体に痛みを感じずに1日過ごせるって、凄い幸せ

朝目覚めて、体調良いだけで嬉しくなる


つづきを表示
page top
今日もお休み。


買い物、
服とか買いに行きたくて友達を誘ってみた

そしたら、
「風邪が完治してないから無理」


残念だけど、また今度に延期。


違う友達を誘っても良かったんだけど、
買い物って時はやっぱりこの友達が一番楽しい


買い物行きたかったなぁ・・・
来週までには風邪治ってると良いな


あぁ・・・
服欲しい、服ー


服も欲しいけど、友達にも会いたい


違う友達にもメールしてみたけど、無理だった

更に誰かにメールする気も起きない



ってことで、
特にやりたいと思うことが思いつかなかった
つまらない人間の私は


さっきまで家の中手当たり次第、掃除機かけてました
綺麗になった、うん


良いお天気だったから布団もほした
そろそろ、仕舞わなきゃな



んー・・・何かつまらない
休みで嬉しいのに、何でだろう?


なんかやだなぁ

今から、何ややろうかな

勉強
読書
散歩
何かお菓子でも作る・・・


これといって、やりたいことが無い
無気力だなぁ



寒くなってきた
とりあえず、布団仕舞ってくる
page top
今日はお休みだったので、
朝9時過ぎまで寝てるという素敵な贅沢ができました


睡眠って良いね!笑


昼からは、ちょっと出かけてきました

行きも、帰りも車に酔ってやばかったけど;


まだ紅葉ー!な時期では無かったんだけど
(わざわざ紅葉じゃない時期を選んだんだけど。)

結構人がいた・・・。


景色が凄い綺麗でしたよ

携帯で撮りました

F1038244.jpg


F1038247.jpg


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
