できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
31
こんばんは、わたちかです


もう31日ですね!今年終わっちゃいますね

やっぱり実感沸きません


年を重ねるごとに、どんどん色々なことに対して実感が沸かなくなってきたような気がします・・・(年かな、ハハ・・・)




とにかく、1年を無事に終われそうです。

こんなブログに足を運んでくれた方、本当に有難う御座います!

来年も宜しくお願いします


それでは、良いお年を!
page top
掃除、張り切ってやれた

自己満足!

居間、台所、階段、玄関、2階全部、庭、両親の車の掃除


綺麗にするって楽しい、気持ち良い!
掃除しだすと、そこら中綺麗にしたくなる


掃除を楽しみすぎて、干していた布団を取り込み忘れてて
気づいたときには布団冷えてたけどね・・・!
page top
いいんですか?
最近RADWIMPSの曲ばっかり聞いてます


RADのアルバムの
「RADWIMPS4~おかずのごはん~」の中に入ってる「いいんですか?」って曲が凄い耳に残る


こういう歌詞↓

♪いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば




さすがに、歌詞を全部載せるのはマズイんで

全部歌詞見てやろうじゃないか!って素敵な人は
↓のいいんですか?をクリック

いいんですか?


視聴はこちら↓

【RADWIMPS4~おかずのごはん~ 】RADWIMPS 試聴


良かったら聞いてみてください

page top
あっれ?
もうこんな時期なんだね

今年も終わりそうってのに、全く実感沸かないや

年賀状とかもまだ作ってないし

クリスマスも終わっちゃったしなぁ


まぁ、クリスマスっても何も良いこと無かったわけですが。

自分で言いきって切なくなったよ、ハハ・・・

せめてサンタでもきてくれればな!
↑ピザを注文してみるべきだったかな


つづきを表示
page top
なりたいな。
今、欲しいもの1つだけ願い事を叶えてあげるって言われたら

迷わずに「健康」を選ぶだろうな。


page top
わっかんね(´-`;)
漢検



いかに自分が漢字を分からないかが、よく分かった・・・


危険物の乙種も受けようかと思ったんだけど

お金振り込むのとか、コピーとか、証明写真とか・・・すっかり忘れてたから

漢検と試験日近いし、今回は諦めた

どうせなら勉強しまくってから受けたい
受けるんなら、受かりたい

両方受けても、両方とも受かんなさそうだし・・・。


あー、もうちょい記憶力の良い頭が欲しいー!
それか、誰かがかわりに試験受けてくれるとか・・・(無意味)

つづきを表示
page top
あー
楽しかった!


学校終わってから友達とずっとバトミントンやってた

はじめは
「テニスするかー」って言ってたんだけどちょっと無理があったんで、バトミントンー


10時近くまでやってた

どんだけやってんだよ!って話ですね(笑)


外(公園みたいな場所)でバトミントン

しかも、ほとんど明かりがない状態で。

だから暗くなってからは
羽、あんまり見えなかったんだけどね・・・

でも楽しかった


犬の散歩してるおじさんとかに、不審な目で見られましたけどもね

まぁ、「こんばんは」と挨拶しときました


今度、場所を変えてテニスやろうと思います
page top
~♪~
RADWIMPS

最近、好きー

※視聴(良かったら聞いてみてくださいな)

好きなの2曲でも。


有心論

ふたりごと

歌詞


今度持ってないCD買ってこよう

page top
やばい
やばいやばいやばい・・・


漢字がさっぱり分からない!



つづきを表示
page top
ひとりごと。
寒いね

つづきを表示
page top
がっかり
がっかりだよ・・・

何が?って聞いてくれなくても、勝手に話し始めます、えぇ。

自分勝手なので、ね(笑)


つづきを表示
page top
紅玉の時期。
apple


apple_pie



アップルパイ

焼きたてが美味しい!
page top
テスト
終わったよ

こんばんは、わたちかです

放置し続けていて、すいません。
お久しぶりです

またこれからもどうぞ宜しくお願いします(笑)



テストやっと終わりました

お疲れ様・・・私・・・

寝不足で頭がうふふです
でも、何故か眠くないです


テスト期間中はずっと睡眠時間1時間とか2時間とか

だからって、始終勉強に集中できる私では無いけど・・・。


3時に寝て、2時間後に起きて勉強ー

ご飯食べながら勉強ー

学校行って、勉強ー

テストー

帰宅ー

繰り返し


体調
テスト期間前からずっと、悪くてやばかったです


良い点数とれてる自信が全くと言って良いほど無いや・・・


頑張った分くらいの点数がとれるといいなぁー



つづきを表示
page top
現在4時13分也。朝
大分眠くなってきた

PC使ってテスト対策プリント作成中・・・


一休み。
みかんぐると。


朝食みかんヨーグルトらぶ(笑)
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
