できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
睡眠時間長いと7時間
毎日眠くて、わけわかんなーい

寝すぎてて、わけわかんなーい

現実逃避かしら・・・

2月1日 テスト

2月10日 漢字検定

2月15日 テスト

2月末から学年末考査


勉強やる気は起きなーい!
page top
中華風スープ
具材
人参・ネギ・玉葱・白菜・エリンギ・モヤシ・ウインナー・春雨・卵


soup



行儀悪いけど新聞を読みながら。

page top
自分ばとーん
【自分バトン】

◆誕生日はいつですか?

まだこない ってのは確か。

◆最近のブームは?

RADWIMPS
聴きまくってる!
起きてるときは、常にって程聴いてるー(´∀`*)

◆学校の自慢は?

先生の勘違いで何故か怒鳴られて
めんどかったから謝ったら、他の先生数人にも謝りに行かされたこと(損した!!)


学校の自慢って何だろう・・・

あまり良い先生はいないな。
尊敬できそうな方は、残念ながらおりません・・・
結構お年な先生が多くて、潤ってません


◆今日の出来事は?

8:30起床 

特に大した事やってないのにもうこんな時間・・・(;´-`)ダメにんげーん


◆今まで言われてえっ?と思った言葉は?

「わたちかってさぁ、ピンク似合いそー」

そんな乙女色!
一番似合わない(ってか着る勇気が出ない色)と自負してるんですが・・・。

◆携帯ストラップは?

ゲームセンターにて、
貢ぎまくって(笑)やっと手に入れたPoohさんのやつ


◆待ち受けは何?

携帯猫が抱き合ってるやつ


◆みんなに言われる自分って?

頭良い
面白い

↑騙されてる!

優しい

私をよく知ってる友達方には「変態」とか言われてますよ

そんなに簡単に素は出しません(最低)

だって、人間こえぇもん・・・


◆自分的に自分の性格って?

小心者
臆病者
無愛想
騙されやすい・・・


◆次にバトンを回す10人

10人も回せません!!
やってやるよ!っていう心優しい人がいるのを祈って、いつも通りのように回しません(´∀`)


心優しい方は「つづき」から持って帰ってやってください

つづきを表示
page top
つもり、つもり・・・
更新のろくてすいません

昨日は、更新したつもりで寝ました・・・(;´-`) アハハ


冬は眠くてしょうがないんです

言い訳です、ごめんなさい

テスト週間とかだと眠いとかのレベルじゃなくなります(←現実逃避)



先日、髪の毛を切ったわけですが

友達やまわりのこの反応がさまざまだった


「おー、短くなったね」

とか

「前髪どうしちゃったの?」

↑(・・・聞かないで・・・・・・)

とか

「髪切ったんだぁ、可愛いじゃん」

↑お世辞だろうけど純粋に喜んだ

とか

「私の髪型、真似すんなよ。笑」

↑真似してないよ!ってか、真似てるようなとこないじゃない!

とか

「今日は違うヅラかー」

↑ノリの良い素敵な友達

とかとか色々なことを言われました


何も言わず、髪の毛ぐしゃぐしゃにしてくれる子もいたけどね!


でも、1番多かったのは・・・・


髪を見た後に、何も無かったかのように
「おはよー」と言う方々

髪の毛のことについては、触れてくれんのね(´∀`;)

何でもいいから言って欲しかったよ・・・


やっぱり、前髪ひとつで大分イメージが変わるみたいですね

美容師さんも

「かなり印象が変わりましたねー」って言ってたし。

美容師、貴方が変えたんじゃないか!


page top
さっぱり
昨日髪の毛を切りに行ってきました

もー、ひどい髪型でしたから(;´∀`)アハハ


美容院に5時に予約を入れて学校からダッシュで帰ってね。


切ったわけなんですけど。

その日、私コンタクトじゃなく眼鏡だったんで、
切り終わった後に眼鏡かけて「髪の毛どんな感じになったかなぁ」と鏡を見たら

前髪、短・・・!


予想外だよ!前髪短ーい

ほとんど見えないからって(ド近眼)美容師さんの問いかけに適当に応じたけどさ



ちなみに、↓髪切る前はこんな髪型だった
切る前


適当な物で顔隠したら面白い顔になった(´∀`)アハハー



切った後は・・・・

・・・

(;´-`)

うん、のせれないや


ゴソウゾウニオマカセシマス。



やっぱりコンタクトしていくべきだった・・・


どうでもいいですが、私は「眼鏡LOVE!」な人間です

特に、黒縁眼鏡が大好物大好きです


縁眼鏡が流行る前から大好きでした・・・えぇ、本当に。

最近、縁眼鏡をかけてる人が多くて嬉しい限りです


コンタクトの人は是非、縁眼鏡にすると良いと思うよ!

黒縁眼鏡だともっと良いと思うよ!!


page top
アルバム
やっと買えたー!嬉しい

TSUTAYAに買いに行ったら、売ってなくて注文してきて
届いたから取りに行ってきた

アルバム、RADWIMPS2~発展途上~

RAD



page top
まいぶーむ。
最近グミが美味しい

かばや

page top
制服
さっむい、さっむい・・・


スカートなんてはいてらんないよ
だからって、脱いでたら変態だね!


先生は「スカートを伸ばせば暖かい」なんて無責任なこというけど暖かくないんだ・・・

それに、このスカート伸ばしきったらそこら辺の中学生なんかよりよっぽど長いスカートになってしまうんだ・・・


はいたこともない(だろう)にそんな事、言われたくないや

はいたことがあったとしたら、それはそれで・・・
まぁ、個人の趣味だし良いんじゃないかな

おっと、話がそれた

1回はいて、外に1時間くらい出てみれば良いのに

せめて何か対策をして欲しいなぁ・・・
page top
はじめてのおつかい、泣けた!


↓ここの「はじめてのおつかい」シリーズはコチラ!で見れるみたいです

第2日本テレビ - 日テレの動画の商店街







そして、爪を切った
1_8.jpg


学校始まるし、短く。

真面目だからさ!(違う違う)


始業式での服装検査で爪も検査されるからなんだけどね

長いと先生に「切ってくださいね」って言われて、チェックつけられるからね・・・

まぁ「はい、分かりました」って言っておけば、爪は切らなくても大丈夫なんだけど。

あんまり、伸ばしてても良くないし(切りすぎもいけないね/深爪!)



さて、お風呂入って寝よう

それでは、おやすみなさい!

page top
紫いも
のスイートポテト(焼く前)

絞り袋で絞ってみた

imo


卵を塗って焼いたら、キモチワルイ色(・・・)になったんで写真は撮りませんでした

味は普通に美味しかった


page top
奇天候
今日は、面白い天気でした

雪→霙→雨→日が出てるのに雨→晴れ→くもり

みたいな。


しかも、風がめっちゃ強かった

「かつらの人は大変だなぁ」とか、思う程凄かった

いや、知りもしないくせにそんな事思っちゃ失礼か・・・


でも、本当に風がやばかったんですよ

顔とか髪の毛(風に引っ張られる感じ)痛かったもん



もう学校始まるけど、そんな天気ばっかだと嫌だなぁ・・・

兎に角あんまり寒くならないで欲しい
無理承知で祈る!

誰か本当お願いしますよ・・・

あったかくなりますよーに

なんかいつもより謎ぃ文章になっちゃったなぁ。笑


それでは
皆さん、体調には気をつけて!
page top
久しくバトンでも
【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている

まぁ、素敵!
横目でちら見(笑)

▼歩いてたらサインを求められた

逆に相手にもサインを求めてみる

▼引き出しからドラえもんが!?

とりあえず喋りかけてみる

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた

じゃあ、一酸化炭素中毒死で

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された

とりあえず、保管

▼初対面でB型?って聞かれた

相手に「そうゆう貴方はA型ですか?」と聞き返す

▼預金残高が増えてた

誰だか、何なのかはわからないけど有難う!

▼カモシカのような足にされた

とりあえず、滅多にはかないスカートをはいてみる

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた

「そう思うなら貴方がどけば良いじゃないですか」と言い返す

▼貴方は犯人ですと言われた

よく分からないけど認めておく

▼尻の割れ目が消えてた

歩きづらそうだ

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

とりあえず全部読む

▼モナリザがこっちを見ている気がする

自ら見つめてみる

▼次に回す人

やってくれる方は「つづきを表示」からどうぞ



つづきを表示
page top
買い物
珍しくスカートを購入してしまった・・・

何で買ってしまったのかはよく分からない


多分、
約半額(4割引き程度)っていうお値段に惹かれてしまったんだろう

安くなってると、つい色々と欲しくなってしまう


だって、3000円だったんだもん・・・・・・



今度は靴を探しに行きたいな

つづきを表示
page top
新年
あけましておめでとうございます!

あけたけど、やっぱり実感が沸きません(やっぱり年か・・・)


一応、家から近い神社に初詣に行ってきました
しっかり願掛けだけはしてきましたよ


さて、そろそろ寝ます・・・

改めて今年も宜しくお願いします!
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
