できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
さっぱり
昨日髪の毛を切りに行ってきました

もー、ひどい髪型でしたから(;´∀`)アハハ


美容院に5時に予約を入れて学校からダッシュで帰ってね。


切ったわけなんですけど。

その日、私コンタクトじゃなく眼鏡だったんで、
切り終わった後に眼鏡かけて「髪の毛どんな感じになったかなぁ」と鏡を見たら

前髪、短・・・!


予想外だよ!前髪短ーい

ほとんど見えないからって(ド近眼)美容師さんの問いかけに適当に応じたけどさ



ちなみに、↓髪切る前はこんな髪型だった
切る前


適当な物で顔隠したら面白い顔になった(´∀`)アハハー



切った後は・・・・

・・・

(;´-`)

うん、のせれないや


ゴソウゾウニオマカセシマス。



やっぱりコンタクトしていくべきだった・・・


どうでもいいですが、私は「眼鏡LOVE!」な人間です

特に、黒縁眼鏡が大好物大好きです


縁眼鏡が流行る前から大好きでした・・・えぇ、本当に。

最近、縁眼鏡をかけてる人が多くて嬉しい限りです


コンタクトの人は是非、縁眼鏡にすると良いと思うよ!

黒縁眼鏡だともっと良いと思うよ!!


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
