できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
昨日は昼から、友達と遊んだ

誕生日プレゼントをやっと渡すことができた

凄い喜んでくれたので、私のほうこそ「ありがとう」だった!
嬉しい(´∀`。)



お買い物に行った コンセプトは
    ~素敵な春物を手に入れろ~


なのに、欲しい服は見つかんなかった・・・

「良いなぁ」って思える服は恐ろしい値段(私からして)だったりして手が出ませんでした
(。´∀`)貧乏さー!


春物のはずなのに綺麗な色が少なかった(;´∧`)

蛍光入ってる感じのドキツイ緑とかピンクとかはあったんですけど・・・

なんですか、あれ流行ってんの・・・?


絶対着こなせない
  ってか着たくない!(失礼)

・・・また探しに行ってみようと思います


中々遊べない友達と遊べて楽しめたから、それで充分(´U`。)

つづきを表示
page top
びっみょー
なんか、今日姉が家に帰ってくるらしい

で、自分の布団とともに姉の布団も干したんだけど(9時頃)

なんか天気が微妙な方向へ向かってるなぁ(現在お昼前)


ほかほかの素敵な布団が好きですが、
このままだとひんやり布団になりそうです・・・


もうしまったほうが良いか悩みどころ(;´-`)

太陽出てこないかなー・・・


つづきを表示
page top
「睡眠バトン」
久しくバトンヾ(*゚∀゚)ノ ひっさしーぃ

むはむはさんからバトンを頂いてきました

バトンは誰からもまわってこないので鬱陶しく自分で貰ってきます(笑)


「睡眠バトン」

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

長い休みと学校があるときでは結構違う(´∀`。)

学校があるときは5時間前後

春休みとか夏休みーとかは6時間~9時間

大抵6時間前後で目が覚め、寝たり無いと2度寝にてプラス2~3時間


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

どうだろうねー?

手術ん時の麻酔かけられてから起きるまでが1番長かったような気がする

実際時間は知んないけど(。∀゚)

ってか、普通に寝たらそんなに長く寝られない気がするよ
だって、トイレ行きたくなって目覚めちゃうじゃんかー


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

いつもより無愛想、不機嫌



眠くなりすぎて変にハイテンションヾ(。∀゚)ノ アハハ、アハハー

ハイテンション時の私はいつもの5割増変らしい
(´∀`) ウフフ・・・


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

全く電車に乗らないので分かんない

でも
変なところ神経質なんで、よほど眠くないか・体調が悪くなきゃ多分寝れんー

とか思いつつきっと寝れるんだろうけど・・・(;´∀`)ドッチダー


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

とりあえず、高確率で髪の毛がぐちゃぐちゃ

んでまだ眠かったりすると頭が働いてないので人から何か言われても頭に微妙に入ってこない

の癖に適当に返事とかしちゃうから後で困ります

下手すると言われた内容はもとより、自分が何て答えたかも覚えてません


・・・で、後からその人に「さっき、○○って言ってたじゃん!」とか言われても言った記憶が無かったりします

自分、たち悪ぃ――!!!!・・・・(;´-`)ホントスイマセン


後は、やっぱり頭がまだ寝ぼけてるとふらふらと歩いて壁とかにぶつかります

これは痛いのですぐ目が覚める(;´Δ`)コレデメザメモバッチリサー☆


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

んー?当然ってのはおかしいと思うけどなー

時と場合にもよるだろうなぁ・・・

理不尽な事で起こされたら不機嫌になるかもしれません


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
                                   
時間はそんなに関係ないやも。

眠って起きた時に体がスッキリしてると良い感じ


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?? 

充実したー!!


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

中々夢を見ないけど
見る夢は大抵悪夢なので、飛び起きることはある

悪夢は、一人取り残されるとか、変なのに追っかけられるとか、死にかけになってるとか・・・まともな夢を見なーい!(つ_`。)


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

テスト週間っていう魔の期間のみ可能です


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??    
                                 
あんまり目覚ましは使わないからなー・・・

でも確率的には、7割気づく3割気づかない
時々なってるのは気づきつつもそのまま睡眠Zzz→後に後悔


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特に無いけど、寝心地良いと嬉しい(´∀`*)触り心地も良いといいなぁ


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??    
 
一応気にします
でも、時々逆らって逆向きで寝たくなります・・・


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

寝る前に読書していて、その本がうっかり怖い本だったりすると寝れなくなります
この前それで普通に朝まで眠れず起きてました・・・


【15】このバトンを、5人にまわしてください。
                       
いつも通り誰にも回しません(´∀`)回せません

やってやるよ!って優しい方は「つづきを表示」からご自由に持ってってやってくださいな

                                

つづきを表示
page top
友達とお買い物に行きまして

いざ、商品購入するぞー!ってときに


財布を鞄の中からだそうとしたら財布がありませんでした・・・(´Δ`;)!?

(レジ行く前に財布・財布の中身を確認しないと不安な人間)

つづきを表示
page top
一緒に変態
メロ、壽。
「一緒に変態できる友達が欲しいな」

私だって欲しいよ!!!!一緒に変態できる友達!!!

page top
地震おきましたね・・・

私の住んでいる場所では震度3でした

そのとき2階にいたので
「風かなぁ?にしても揺れがすごいなぁ・・・」と思ってたら地震だったとは

風でそんなに揺れる家もそれはそれでどうかと思うけども(;´-`)ぼろ家


ニュースで言っていた
エレベーターに閉じ込められた人は無事に外に出れたのかな

早く無事に救出されることを祈ってます



そして今日も髪の毛が悲惨なことになっておりました(´∀`;)

期待を裏切ってくれない、お約束的な髪の毛です・・・


昨日あんなに気を遣って

髪の毛しっかり乾かして、軽めにしばって、ピンでとめまくって

寝たのに・・・!!(逆効果だったのか?)


もう本当、
写真でお見せできなくて残念な程悲惨な髪の毛でした(´∀`) ウフフ・・・


髪の毛が落ち着くまで今日はニット帽でも被ってすごそうと思いますヾ(。∀゚)ノ

page top
なんか気になる言葉
メロ、寛。
「他ってやばい味がしたよ」


他って何だろう

やばい味はちょっと食べてみたいな
page top
(*´∀`)あははは
長い間更新していなかった上、何か書こう!な内容もない・・・

すっかり、ダメ人間の中のダメ人間です

夢はダメ人間の見本になることです

もう既になっているのかもしれませんけども。



はい、こんばんは


今日も気づいたら大分時間が過ぎて・・・もうこんな時間ですね

やっぱりダメ人間のようです


今日はDoCoMoショップに行って来ました

父が携帯を変える。ってんで、鬱陶しくもついていきました。


で、以前からしつこく
「携帯、私と同じのにしようよー」と言いまくり

・・・で、父にSH902iSを購入させることに成功


色はピンクと黒の2色しかなかったんで黒に

はじめから黒にするみたいだったので、まぁ良いんだけど


これで父と携帯色違いです(・_・。)


買わせた今となっては
何で同じにしたかったのか分かりませんが(ぉぃ



なんか、誰かとお揃いって嬉しい感じがするからかな?

きっと、多分・・・(自己完結)




あー!髪の毛切りに行きたい

唐突で脈絡が無いな、私。


明日は朝起きたら髪の毛が悲惨なことになっていませんように


で、晴れるといいなぁ

page top
超久々
まずはじめに、ごめんなさい

そして、こんばんは
ずっと更新できずにごめんなさい

やっと更新できました

もうきっと誰も見てないんだろうけどね(笑)

私は他の方たちのブログ、見させて貰ってはいました

コメントは残していませんけども。

更新できないのにコメントだけ残すのも「どうなのかなー?」と思って



いやぁ・・・更新したかったんだけどできませんでした

私には、姉がいるんですけど(大学生/下宿してて家にはそんなに帰ってこない)

その姉が下宿先で使ってたPCぶっ壊しちゃって、私の使ってたPC持ってちゃったんですよ


正確に言うと、私が出掛けている間に母が勝手に姉のところに持ってたんですけど。

(私のPCそのまま持っていくとはなぁ;見られても良いけど微妙に消したいものとかがね!笑


その上、パスワードを覚えてなくて(馬鹿)ずっと更新できませんでした・・・


で、今日やっと更新できました・・・
PCが戻ってきたわけじゃないんですけどパスワードが分かったんで

登録したときのメールにパスワードが書いてあるのに今日(遅!)気づきました。ごめんなさい・・・


あぁ、もう本当自分「馬鹿だなぁ」って実感した

知ってたけどさ・・・改めて実感した



パスワードも分かったことだし、また気ままに更新していきたいと思います


もし、本当にもしも見ていてくれてた人がいたのなら、ごめんなさい。

今日からまた宜しくお願いします

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
