できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
乳酸菌ゞ(゚∀゚*)ノ


突然だけど、私はヨーグルトが好きだ

毎日食べたいと思っている


もう、主食がヨーグルトでもいいくらいだ(ちょっと無理かも・・・)


そして、期間限定という言葉に弱い

ちなみに、数量限定とか○○地方限定とかにも魅力を感じてしまう

それは
きっと私だけじゃないだろうと信じている


話は戻るが、ヨーグルトが好きだ

果物が入っているものは、更に好きだ


そして、ついコンビニで見かけて買ってしまった


よーぐると



目的は全く別のことだったのに。


実はまだ食べていない

賞味期限も近づいてるし、明日にでも食べようと思う


美味しいと良いなぁ

いや、きっと美味しいはずだ!





何故こんな記事を書いたかって?

そりゃあ、他に書くようなネタが思いつかなかったからだよ



食べたら多分感想書きます

       おいしいといいなぁー!!笑

page top
最近、寝ても寝ても眠いです

なんなんだろね?寝すぎて眠いのか・・・


まぁ、睡眠って素敵だよねー。笑


今日は折角の日曜日だったのに雨でしたー

ひなたぼっこするつもりだったのに!(他に予定がね?うん)


今の時期の雨は、作物が育つのに必要だからいいけど




↓はじめて食べたー

jyaga


何か美味しいって話をよく聞いたから、コンビニで買ってきた

本当に美味しかった


また気が向いたら買おうかな。

page top
うっへーい
タイトルは今頭に思い浮かんだ言葉です

私の頭なんて所詮こんなことしか思いつかないんですよ(;´∧`)



昨日は更新したつもりで寝ました

言い訳です、ごめんなさい


でも、記事を保存する前に消えちゃったのは事実です

自分が悪いんだけどねー・・・

その後書き直そうと思ってたら

家に帰ってきた姉が「PC貸してー」とか言うからさ・・・

早く私のPCを返して欲しい物です(。´∀`) ウフフフ


で。「あんたは風呂入れよー」な感じになって

しかも、風呂なってるのに(お湯がいい感じの量たまるとなって教えてくれる)誰もお湯を止め忘れ・・・

私が入るときお湯、いっぱいどころか溢れてたもん

ちょっと多すぎて困ったよ


でもお湯が沢山のお風呂って気持ち良いよね、よね?

少なくとも私は好きです



page top
さーくーらー
桜・田んぼ・菜の花

さくら



田舎ばんざい!(´∀`。)

自分の住んでる場所大好きですから

他の場所に住んだことないけどね?うん。

兎に角、こうゆう風景(写真)に和みます。田舎LOVE




今日は友達とカラオケに行きましたー

フリータイムが良かったのに
空いてませんって言われて、予定の2倍お金かかりましたー

その上歌える時間は2分の1でしたー!がっかりー


主に、RADWIMPS歌ってた

RAD大好きー!(´U`*)


他にも、
BUMP OF CHICKENやスピッツ、山崎まさよし、Skoop On Somebody、平井堅とか歌いました

女性アーティストの曲はさっぱり歌ってません

柴田淳とか歌おうと思ったけど、忘れてた


楽しかったけど、歌い足りなかった(・へ・。)


あー!歌、上手になりたいー・・・

どうやったらなれるんだろう?歌いまくればいいのかなぁ?



とりあえず、明日の学校に遅刻しないようにお風呂入ります

おやすみなさーい


page top
こんばんはー

のろのろ更新ですいません

新学期
学校始まりまして、ダメ人間過ぎる生活を送っていたため、中々学校生活な時間帯になじめません

毎朝、寝坊~!な時間です。

自分で自分の将来が不安です・・・



お花見に行ったときの写真です


sakura


邪魔な手(私の手だー)も写ってますがね。

桜、写真撮るのむずかったんだもん・・・


桜って花の中で1番騒がれて、1番愛されている気がします(日本人に。)


今年は桜沢山見れたんで満足です

page top

爪切ったら、切りすぎたー

白い部分が「無い」「ほとんど無い」な感じ。痛


髪も切りました

あんまり変わってない感じ

だって美容院20~30分で終わったし。早


明日学校です

寝坊しないといいなー
page top
RADWIMPS
RADの祈跡のCD

RW


01. 祈跡
02. 僕チン
03. 何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌
04. そこにある


アルバムverも好きだったけど、シングルの方の祈跡も良かった!(´∀`。)

「そこにある」は、買ってから友達と聞いたんだけど、笑えた
はじめの方は笑える

後のほうは素敵だった

歌詞一部↓

嬉しくて楽しくて笑った数だけ 顔のシワもだんだん増えるけど
だから きっとだから 俺はばあちゃんの顔がすんごい好きなんだ

嬉しくて楽しくて笑った数だけ 顔のシワもだんだん増えるのに
ダメだよ そんなイヤだよ 君はなんでそれを 一生懸命隠したがるの?

綺麗なのに 素敵なのに そこにあるべきなのに 一生懸命隠したがるの?
一体全体どういうつもりなの? 僕は命の歩くべき道を行くよ


やっぱ、RADいいなぁ!!!ヾ(´U`*)ノ素敵過ぎる


あぁ・・・春巻きLIVE行きたかったなぁ

次こそは!


page top
今日は学校だった

まだ始業式じゃないから、1部の人だけなんだけど。


で、昨日
「久しく制服だなぁ、準備しとかなきゃ」って思ったら家に制服無かったー!

気づいた時刻20時

クリーニングに出したままでした・・・

慌てて取りに行ったらちゃんと間に合いました。良かった!



それで

久しぶりの学校だし

早く行かなきゃ!と思って早くに家を出たら早く学校に着きすぎた


誰もいなーい・・・孤独ー!

人がいたとしても孤独ー!
    ほら、友達少ないからさ・・・?


で、学校終わって

学校近くのお店の中の雑貨屋さんに寄って、お買い物しようとしたら

財布を持ってくるの忘れててー


帰り道にある桜の木が綺麗だったから写真を撮ろうとしたら

ちょうど良く携帯の電池が切れてー(寝る前-1時-には電池3つだったのに)



なんか、もう・・・素敵な1日だった!

page top
(*´∀`)ふーる
折角?の4月1日なのに嘘ついてない!

つかなくても良いんだけど。つかないほうのが良いのかも?

まぁ、何も思いつかなかったしついてないんだけど


朝いちに届いた友達のメールは
「何なんだろう?」な内容でした

私を騙したかったらしい・・・

ごめんよ、騙されなくて。

つづきを表示
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
