できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
こんばんは

お久しぶりです(´U`*)


GWでしたね!
私はというと・・・ほとんど死んでましたー

特にどこにも行ってませーん
(病院には行かざるを得なくなったけど;)


体調最悪でしてね


別にダイエットしようと思ってたわけでもないのに
「ダイエット(減量)に成功!!」な感じに・・・


体調はよく悪くなるけどさー

1日で4キロも減るなんてはじめてだー(゚∀゚;)アハハハ



1日で2キロとか3キロとか「増える」ってのはよくあることなんですけどね・・・


で、
今日は大分まともになったんでちょっと買い物へ行きました

洋服見るー
とか素敵な買い物ではなく、普通にスーパーに食材買いに。


行った先で「マックフルーリー」食べました

5月1日から今日まで半額の値段で買えたので、つい


オレオの方を頼みましたが美味しかったです(´U`。)


ちょっと量が多いような気がするけど、また食べたいと思いました


次は、「暖かいor暑い日」に食べようとおもいます

やっぱ寒い日に冷たいものは良くないね!アハハ・・・

ふるり




前の記事のヨーグルトは中々美味しかったです(・∪・。)

欲を言うともう少し、ライチっぽいと個人的には嬉しかったです

DVC00019.jpg

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
