できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
自動更新?⑦
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



大分眠くなってきました・・・。

記事書いてる今この時間は2時30分

良い子はとっくに寝てる時間だね!!


眠くなるとハイテンションか不機嫌になるタチの悪いわたちかです。
  こんばんは(´∀`。)


テスト週間ってどうしてこう更に無気力になるのかしら

現実逃避?

やっぱ楽しいことじゃないしなー・・・

でも勉強しないとテストで赤点になるんじゃないかと怖くなる小心者です

なので一応は勉強します

チキンですから・・・

20070624024636.gif


(うろ覚えで書いた鶏・・・。)


記事を書いてたらもう3時近く

何書こうか悩み、書くのも遅いのです・・・

こんな内容でもね;
page top
自動更新?⑥
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



タイマー投稿のため記事を書いてたけど、さすがに⑥となると書くことが思いつかない・・・!

自分の頭のしょぼさに乾杯。笑


あー、そうだ

プールに行きたい

ってか痩せたいんです・・・。

最近食べ過ぎてるからなー(;´д`)やばぃ

脳内メーカーでの結果のとおりだ

本名でやったら「食」「悩」しかなかったのよ

あー、食べたい

でも、痩せたいー


(´・∀・)運動しろってことか!!

page top
自動更新?⑤
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



いつぞやかの写真しりーず。


DVC00205.jpg


苺を大量にミキサーに入れて砂糖を加えてミキサーにかけたもの。

容器にいれて凍らせる。

凍ったら容器から出してサイコロ状に切ってまた冷凍。


牛乳かけても美味しいし、アイスやヨーグルトに混ぜても美味!

そのまま食べてもシャーベット感覚で美味しー(*´U`)

page top
自動更新?④

一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



k16.jpg


時々そぼろご飯が食べたくなるー

でもこの記事書いてるのは、6/24の1時過ぎ。

さすがにこの時間に作って食べる気にはならないけど・・・

だって材料ないし!(あったら作って食べそうだな)


せめて前に撮った写真を・・・

DVC00293.jpg


だめだ、食べたい・・・


どうでもいいことだけど

夜中に平気で食べ物を大量に食べれます、私。

太るよー(;´∀`)でもやめらんない

page top
自動更新?③
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!




アクセサリーの中でも特に指輪が好きです。

ペンダントやネックレス、ブレスレットとかも好きだけど

やっぱり指輪が好きです。


だってペンダントとかネックレス、一人でつけるの難しいじゃん・・・
誰かにつけてもらえって?ほっといて!



最近手にいれた指輪(9号)左の人差し指用。

右のが指が太くて右の指には入らない・・・(つд`;)右は10or11号

石がアレキサンドライトで色が変わって綺麗なの。

DVC00044.jpg



勿論自分で購入。くれる相手いないし(;´∀`)アハハ

大抵、人差し指にはまるサイズを買ってます

それか小指。
でも自分のサイズで好み、更に買っても良いと思える値段なのが中々見つからない(条件多!)


今回買ったのは気に入ってます(気に入らない限り買わないけど)

こうゆう気に入って買ったものは、なんか嬉しくて何度も見ちゃう

「わー、やっぱ綺麗!良い物買えたなぁ」と


何でも気に入って買ったものは嬉しくて

しまってても何回も取り出して、広げて見ながらニヤニヤします。(あやしい)

page top
自動更新?②
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



最近、眼鏡の度が大分合わなくなってきたみたい・・・

どんだけ目悪くなれば気が済むんだー!

昔から悪かったけどさ・・・
(決してゲームのやりすぎとかじゃないよ)

将来は「失明」「眼鏡があってもほとんど見えない」とかになってそうで嫌だな・・・

眼鏡、コンタクトなしだと本当世界がぼやける。

人から↓聞かれたりすると

「これなんて読むか分かる?」

分かるとかのレベルじゃない

「え?文字なんて書いてあるの?」なレベル


あー、新しい眼鏡欲しいなぁ・・・

色がグラデってる綺麗なやつ。


皆も眼鏡かけると良いと思う!

更に黒縁だと凄い良いと思うよ!!

page top
自動更新?①

一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



背を高く見せる靴はあるのに、低く見せる靴はない(もしかしてあるのか?そしたら欲しい)のが悔しい。


背を低く見せる靴がないのはひどいよ、差別だー!

「いっそ、地面に埋まりながら移動してみたい」

とか阿呆なこと考えてたりします。


あぁ、誰か作ってくれないかなぁ・・・

page top
リンク追加
リンクさせて頂きました。

むはむはさん、ありがとー!(´U`*)

うっひょー妄想日記だ--い☆





脳内メーカー

私の脳内は↓こんな感じらしいよ・・・

A4EFA4BFA4C1A4AB.gif


あながち間違ってないところが悲しい。

えろぃことと休日の事しか考えてませーん・・・


脳内メーカーはこちら

是非やってみると良いと思うよ!笑



なんか悔しかったからカタカナでもやってみた


A5EFA5BFA5C1A5AB.gif



!!!!


すごい食べる事ばっか考えてる!!!

これもそんなに間違ってはないけど・・・

間違っては無いけどさ・・・。



あ、そうだ

テスト週間なんで更新多分できません、ごめんなさい

ただでさえのろのろ更新なんだけどね;

テスト終わったらまたのろのろ更新しますー


page top
ささった・・・
分かり難いけど、指に髪の毛ささってます・・・

DVC00010.jpg


普通の人は、
あまり髪の毛が指にささるといったことはないと思いますが

私の指と、髪の毛ならそれが実現します(別にしなくていいのに。)

手の皮がうすいのと、髪の毛の硬さのせいでしょう・・・・


指から髪の毛をぬくとき、少しの勇気と痛みがともないます(つд`;)

page top
今日のくだもの
最近、ハマってる

マルハのゼリー

↓マンゴー&ナタデココ(写真のは食べかけ;)
DVC00241.jpg



他にも

ぶどう&ナタデココ 

パイン&ナタデココ

グレープフルーツ&ナタデココ

国産いよかん

いちご&ナタデココ(これはヨーグルト)

も食べたけどどれも美味しかったー!


ナタデココも果物も好きなんで、買いだめして冷蔵庫で冷やしてます。笑


マルハ株式会社のHP見たら
売ってるの見たことないの&もう売ってないのがあった



ライチ&ナタデココとかすっごい食べたい!(。´∀`)ライチ好き、好きー


でも、見てたら・・・



※「ライチ&ナタデココ」「ブルーベリー&ナタデココ」「マンゴー」「甘夏」「洋梨」「林檎」は、
 現在販売しておりません。





※「ライチ&ナタデココ」「ブルーベリー&ナタデココ」「マンゴー」「甘夏」「洋梨」「林檎」は、
 現在販売しておりません。




※「ライチ&ナタデココ」「ブルーベリー&ナタデココ」「マンゴー」「甘夏」「洋梨」「林檎」は、
 現在販売しておりません。





 現在販売しておりません。





売 っ て な い!!!!。・゜・(つд`)・゜・。


 もう売らないのかな・・・・
        食べてみたいなー・・・・ライチ


売ってないと知るとますます食べたいよ





ゼリー、コンビニとかで売ってます。(宣伝/笑)

良かったら食べてみてください

page top
タイトル欄は空白です・・・・(´д`;)


★ルール★


・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。




だって、まわす大好きな方々ってー!!!

ルールがいけないんだもん、ルールが!

それに私まわさない主義だからさ?(強がり)

やってみたい方もってってやってください



むはむはさんバトンありがとー!




①名前は?

わたちかです

②おいくつですか?

18禁もおっけー?な18です

気づいたらもう18だ・・・

③職業は?

馬鹿な高校生やってます

④資格は何か持ってる?

ダメ人間検定初段

私しかもっていないはず!


漢検、ワープロ検定、情報処理検定、危険物取扱者
(小学校んときとった)書道の毛筆5段、硬筆3段、珠算検定・・・
あとなんか農業系(名前忘れた・・・)の1個もってる

どれも簡単な級ばっかりだけどね(つд`;)


⑤今悩みはありますか?

腹についてる皮下脂肪ちゃん(;´∀`)

いつまでたっても成長期なのか?と問い詰めたい身長(10cmくらい縮みてー!)

また悪くなったっぽい視力

どういったところに就職しようか、はたまた就職できるのか・・・


もうすぐ期末考査など重要系なテストが3つ
資格の試験が2つ

の勉強のやる気が起きない・・・自分(;´∀`)ウフフフ


⑥有名人だと誰に似てる?

言われた事ないから分からんー

それに、言われたとしても芸能人全く分からんー・・・


⑦社交的?人見知り?

人見知り、チキン
k4.jpg



⑧人の話には耳を傾ける?

聞いてはいるけど、大抵頭には入ってきて無いよ

だから傾けれてないんだろうね


⑨ギャンブルは好き?

好きだろうけど、
負けるだろうなーと予測がついているので手を出さない(小心者)


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

・好き

ヨーグルト、海老、肉、果物(りんご、みかん、なし、マンゴー、もも、いちご、プルーン、ライチ・・・)麺類(うどん、ビーフン、パスタ)お菓子類

・嫌い

生魚。すし食えないー!煮たの、揚げたの、焼いたの・・・火通ってれば食べれる
イチジク、蕎麦、レバー、納豆


⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

・私を好いてくれる
(で、私もその人が好きでいられる)

・健康的

・会話とか無くても気まずくならない、落ち着く

・黒縁眼鏡が似合う(超個人的趣味ー!)

・食べる事が好き


背は高ければ高いほど、ときめくけど(男女ともに)特には気にしない

自分、背でかいし(つд`;)
むしろ私の背を気にしないでくれる人が良い。


女の子だったら、細いんだけどやわらかい娘が!笑(´∀`。)

友達に、体重軽いし、細いのに(しかも顔も良い)腕とか触り心地の良い娘がいるんだけど、そんなような娘。

↑これ本当、羨ましい!細いのに、やわらかー

で、化粧凄い人は苦手。化粧とったら別人。みたいな・・・


⑫親友と呼べる人は何人?

2人

2人とも本当、大好き!一緒にいて楽しい

私でできることなら何でもしてあげたいし、役に立ちたい


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

人に自慢できるようなことなんてないー


⑭コレの為なら1食抜ける!

食べ放題のためなら(食べるために1食抜くのかよ!)

ってか、何かの為じゃなくても1、2食抜けるよ・・・


⑮好きなブランドは?

MK


⑯今行きたい場所は?

行ってみたい場所は沢山あるけど・・・

長崎に行ってみたい

あと滋賀にも

⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

ベッドかソファー買いたいなぁ

それか貯金する。(使うっていわない?)


⑱将来の夢は?

病院のお世話にならない

健康(←重要)に楽しく過ごしたい

page top
あなたもわたしも・・・


この前学校で聞こえた会話。



(男子1)あなたもわたしもポッキー♪


(男子1)腹へったから、お前のポッキー貰うなー


男子1、封をあける。


(男子2)オイ!勝手にあけんなよ!!


(男子1)いいじゃん、あなたもわたしもポッキー♪


男子1食べだす


(男子2)あなたもわたしもポッキー♪


男子2もなんだかんだ言いながら歌い、食べだす


それを聞いてた、わたちか。

  ・・・・いいなぁ、ポッキー食べたくなってきた


ふと、そんな会話をしていた男子達を見ると食べていたのは





      ・・・・・プリッツ!!!!!




食べてるのポッキーじゃないじゃーん!



少しがっかり&面白かった


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
