できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top


昼は「だるぃー!冷蔵庫入りたいー」

ってほど暑いのに


夜は結構涼しい、ってか肌寒い・・・



「冷蔵庫入りたいー」

って言うといつも

「冷蔵庫を壊す気か、それならそうでもっといいやつ買ってね

というお返事が。



でも、入ってみたいよね?(私だけかなー)

あえて、家庭用のに!(殺されてバラバラにされてとかは嫌だ)


業務用は昔入ったことあるけど、凄い寒かった

さすが、業務用!

サンダルが床とくっついてちょっと動けなくなった、業務用

中からしめちゃうと出られなくなっちゃう、業務用!



あー・・・・でも今は寒い

何か羽織らなきゃー


page top
うえー

大嫌いな大嫌いな「読書感想文」が出校日だなんて!!


夏休みなのに、土日(も危うい)くらいしか休みじゃないのに・・・



図書館行って何か本を探そうと思ったら、図書館やってなかった(つд`;)


夏休みにあんなに図書館に車が少ないのはおかしいと思ったんだ・・・


明日出直そうと思う。



page top

もう3時ちかく!?

いつの間に・・・


明日起きれるかなぁ;


おやすみなさいー
page top

今日も学校でした

昨日、企業から連絡なかったから「次の日も来い」って言われてね

「明日、学校の実習でいけません」って言ったら

「それより早く来い」って言うから


頑張って早く行ったよ

学校に7時55分についたもん・・・私、頑張った!

学校行くのに自転車で30分くらいはかかるんだよ。

いつもなんかじゃ考えられない時間に起きたもん


なのに、先生がまだいなかったー!なんのいぢめですか・・・?


しかも、連絡まだきてなかったー

その上

「先生昼からいないから」

・・・え?

「昼からは違う先生がいるからー、その先生に聞いて」


今日、朝早く来た意味ってあるんですかね?私






実習でまた

こんがりー

日焼け止め塗ってたのに、鼻だけ真っ赤になったー・・・

。・゜・(ノд`)・゜・。 みっともねー!


page top

今日も学校だった

朝早くに起きて行ったのに、意味がなかったー

企業見学の日程、説明を聞きに行ったんだけど


私が受ける企業からまだ電話がないそうで・・・


しかも、先生それ言うの遅いよー

私先生に呼ばれるのずっと待ってたのに!

皆ほとんど帰っちゃってから言わなくたって(つд`;)


明日も

明後日も

明々後日も

学校です。ははははははは


更にこんがりしながら頑張ります。




page top
自動更新


自分の長所、短所は自分では分かんない・・・

趣味は分かるけど、特技は答えれそうに無い


自己PRなんて本当に困るだろうな

どんなことが聞かれるか分かんないもんなー


先輩がちゃんと報告書書いてくれてたら、もうちょい情報はいるのに


せめて、どんな題材で作文が出るかが知りたい・・・


page top
夏休み

になったらしいのに、全くそんな感じがしない

現に、土曜日が過ぎて、今日曜日だけれども


明日学校だし

明後日も学校だし

その上明々後日も学校だし・・・

・・・・夏休み?


なんか、普通に平日のようなもんじゃん


しかも何故か今年は課題が多いよー

進学校でもないのにー!


それと、就職関連・・・

あー、やだなー

受ける企業作文あるよー

私、作文書く能力全く無いんだよー

作文ない企業が凄く魅力的だったけど、作文あるとこにしちゃったよ

国語や数学もあるよー


数学なんて全然やってないよー・・・


夏休み頑張れたらいいなぁー



とりあえず課題減らそう・・・


page top
成長した
ブログには貼ってなかったんだけど、こっそり?育てていた

雪菓ちゃんが成長したー!

D.jpg



お花なんてのっけちゃって、可愛らしいなぁ


そんな雪菓の発言

「黒い朝だね!」


「まみれると・・・」


「ささるよ。」


「先生もブレスレットもご飯だね。」



なんていう中々こわい発言をします


その上・・・・

「あたいと喉どっちが大事?」

なんて言います・・・ごめん、喉のが大事だわ。


可愛いのはどうやら見た目だけのようだ


でも、里親の私は見た目も中身もキモイから
見た目が可愛いだけでも羨ましいわー!


可愛い女の子は大好きです

勿論美人なお姉さんも大好きです(自己主張)



page top
明日は終業式かー

はじめて、知ったよ。(担任がなんか言ってたような気もするけど)

全然実感沸かん

年かしら、年かしら


通知票が私の手元に。

wa.jpg



正直微妙。

ちょっと過小評価じゃね?な評価だった

先生んとこに殴りこみに行こうかと思ったもん


かなり頑張ったんだけどなぁ

先生は私の何を見てたんだろう・・・

っても、その先生出張ばっかでほとんどいなかったわ


何をもとに成績つけたんだ・・・

page top
更新しても、めろぱでメロンが貰えてない時があるのは何でだろう?

貰えないとちょっと切ない。


明日、三者面談なのにまだ希望がまとまってない自分はどうしようか

いや、どうしようもない。


困ったなぁ・・・


page top
台風も過ぎ去って。(住んでる場所は)


通り過ぎた後って凄い眩しいよね

台風で暗かった分、余計に


そこでまた日焼け止めも塗らずに外を歩きまして・・・(塗れよ!!)


きっとまた紫外線の影響を受けてるんだろうなぁ


焼き鳥(小心者)、焼き豚(見た目)に更に近づいてます


なんせもうあんなに(7/13参照)焦げてるしね・・・



何故日焼け止めも塗らずに歩いたって?

今日は危険物の試験だったんですよ・・・なんで名古屋に赴いてたんです


結構勉強したし(問題集3回分)大丈夫かな?

と思って受けたら


見た覚えも、やった覚えもない問題がでまして焦りました
           わかんねぇ・・・(つд`;)

その1問が本当に分からず、試験終了時間30分前くらいまで会場にいました(試験時間:2時間)


他の人は皆早くてすぐ退場してってて(開始から35分後に退場できる)凄いなぁ!って思った


結果発表は7月30日らしい


受かってるといいなぁー・・・・


なんか色々資格が欲しいのです


(。´д`)以前に受けた漢検2級は落ちたけどね!!(涙)



何か良い資格ないかな、私でもとれそうなの。(←最重要)


page top
めも。
(。→‿ฺ←。)
page top

台風すごいらしいね・・・

こっちには明日くるらしい


台風が通った所に住んでる人は大丈夫かな?

これ以上何か被害が出ませんように。
page top
こげこげ
日に日に黒くなっててるわたちかです、こんばんはー


なんでヒッキー間近な私がこんなに日焼けするんだ!!!

(学校普通科じゃないから外の授業とかで焼けるー(実は普通科じゃないのよ、頭悪いのよ)


つづきを表示
page top
どーしよ
自分の進路をどーしーよー


どんなところに就職したいんだろ


もうすぐ希望書いて提出なんだけどどこが良いのかさっぱりだ


「良いなぁ」と思ったところは男子しか募集してなかったりするし

差別だー! 。・゜・(ノд`)・゜・。


私の行っている学校、多分女子のが多いのに求人は男子のが多かったり・・・


「結構いいなぁ」と思ったら 

通勤どうすりゃいいんだ!?な場所だったりー


なるべく、車通勤はしたくないの


電車、自転車、バス、徒歩だと嬉しい



行きたいと思ってたところは今年まだ求人きてないし・・・

ずっと求人きてたのに、今年はとらないのかな;


page top
苛々はお腹にもお肌にもよろしくないね

続きは私がストレス解消のために書いたから見ない方がいーよ。



つづきを表示
page top
自動販売機
学校の自動販売機

飲み物全部売り切れてたー!

売り切れランプで真っ赤。
 (※お金いれたらついたランプじゃないよ)

DVC00062.jpg


お金いれたらどうなるんだろ?

と思って入れてみたら、お金すぐ出てきた

売り切れだと入らないんだー!へー


知らなかったよ!(´д`。)


それより飲み物が買いたかったよ


うん、それだけ。
page top
あーあ・・・
昨日やっと髪の毛切ったよ


前髪が短くなっちゃってきもいー

短くしないでって言ったのになぁ;


→わたちかはキモさがアップした!


ただでさえ女っぽくない顔・・・男顔なのにー


→わたちかは女らしさから遠ざかった!




そうえいば、女らしさなんてはじめからないじゃん(。´~`)はは・・・


早く前髪のーびーろ―――!!!

page top
カテゴリがタイマーの時は自動更新です。

コメント返しは見次第返しますんで、コメントくれると嬉しいなー



page top
自動
タイマー投稿です。

便利だから活用しようかと(*`▽´*)

コメントは見次第返信させて貰います。



これ書いてる今の私「明日が休み」だと思い込んでます


もう、テストで疲れたんだよ・・・

だからきっと明日は休みだ

寝不足だし、汚い肌は更に汚さを増してぼろぼろで目は痛いし・・・(はやくねろー!)


明日がテストってので現実逃避もきっと入ってる

就職のときに関係する大事なテストなんだってー・・・
               勉強しなきゃまずぃじゃーん



まぁ、チキンなんで全く勉強もせずテスト受けれないんだけど。こわくて


眠いけど・・・とりあえずお風呂入って起きてられるまで勉強します


それじゃ
おやすみー(あれ?)


あはははははは・・・・
mu.gif

page top
テスト

期末考査は終わったー!(。´∀`)わーいわい

でも、明日もテストがあるよ

わーい・・・・



・・・嬉しくないわー!


勉強しよう



なんか
めろたちが成長してた

成長する前のが可愛かったのになー

壽。顔細くなってるし!

ダイエットかー

私が痩せたいよ!
page top
自動更新?⑩
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



メロの発言


「髪の毛たべたぁ?」

聞き方は可愛らしいけど、食べてないよ。。。

「のろのろふるブログ」

ふる・・・?更新のろのろでごめんって

「のろのろデートしたいなぁ・・・」

のろのろが好きなのか?

「それって無い?」

それってどれ?

「2人で出会う」

なんか素敵な感じー

「すいませんすいません」

一体どうした!?

「シングルも学期もプロフィールだね」

よく分からないー!


やっぱり謎な発言が多いです。

(私のせいか・・・)

page top
自動更新?⑨
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!




喉が渇いてお茶飲んでたけど

よくよく味わうとなんか「ぬめっとしててまずい・・・」


あ。。。多分このお茶腐ってるわ


と思ったのは飲み干す寸前でした・・・(500ml.ペット)


気づくの遅いよ!自分ー!

今はお腹がごろごろいってます。

はやいな!即効性かー・・・

緩効性でも嫌だけど。(;´д`)


皆も腐ったお茶には気をつけようね!(そうそういないと思うけど)

page top
自動更新?⑧
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!




髪の毛切りたい、切りたい、切りたい・・・

↓この写真(一応目張り)の人みたいな髪型にしたい

km.jpg



でも夏になると考えると微妙かなー?

夏は髪の毛のばしてしばる

又は

鬱陶しくない程度の短さにする

が良いんだよなー・・・


とりあえず、髪の毛空きたいな

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
