できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
警察に捕まりました。
(;´_`)・・・





つづきを表示
page top
おめっと


嬉しい!!

嬉しすぎる!!!


友達が会社の内定とれたって!!


あぁ、本当に嬉しい!良かったね!!

自分のことのように嬉しいよー!







私もはやく内定欲しいなー・・・


結果がこわいよー

なんせ面接の時になんか勘違いされてたっぽいしー

しくったなぁ





にしても、友達良かったわぁ

今度会った時に祝おう♪(´U`*)

page top

ちょっと食べると

逆にお腹がすくのは何故だろう・・・


そんなこんなで、夜なのにお菓子一袋普通に平らげました

(のくせに足りない・・・)


身体に悪いねー、うん。

分かってるんだけど食欲には弱いなぁ



もうすぐ中間考査

勉強やりはじめなきゃねー




page top
体育大会終わったー!

高飛びとか走り幅跳びとかやってる人かっこいいなぁ


なんで、あんなに飛べるんだろう


10段階での成績のとき、まるで体育だけ5段階評価みたいな錯覚に陥る私のようなのには、ただただ凄いとしか。

(だってさ、体育って頑張っても上手くなきゃ評価されねーし・・・)


一緒に応援してた友達の言葉には笑えた


「あの人は風に愛されてるんだよ!!!笑」


なんか、それっていいな!笑



雨降らなくて良かったけど、また日焼けしたよー

  特に顔(鼻の頭)がひどいよー

    シミになるよー

  って、もう遅いよ!!!

できなくても十分あるもん シミ以外にも(つд`)肌きたねー!




あっと・・・

コメントは後で返しますね

いつもコメントくれてありがとうございます♪嬉しいです(´U`♡)


page top
自動更新
風邪をひいてます。じゅびじゅばー


風邪をひいたときこそ長風呂が楽しくなります

そして悪化

悪循環(;´∀`)はっはー



明日微妙な天気になりますよーに

page top

うちの黒いこ

y.jpg



床も黒なんで床だけの場所だとちょっと見分からなくなります。


y2.jpg



移動の時、ぴょんぴょんはねてて可愛い


page top
しつこい人間だから嫌われたのか

それとも私と似たような趣味をもつ変わった人が買っていってしまったのか


お洋服は姿を消していました・・・ショック!



色違いのLサイズならあったけどさ

その服のデザインでそうなのかサイズが大きめでさ・・・

サイズ合わなかったのよね


なんせSサイズが普通に着れたんだもの(迷ってたらなくなっちゃった服)

無駄に背が高く、お腹がぷにぷにな私でもだ

普段だったら、Sサイズなんて無理ー!



それにそのLサイズの方は上のボレロが赤だったの(白地に赤のボーダー)

欲しかった方は紺色に近い、落ち着いた青

でも赤はー・・・

         んー・・・

なんて自分に似合わない色!!!(;´д`)


一緒に服を買いに行った友達に

「それ着るんだったら、もう隣歩かないから。笑」

なんて笑顔で言われちゃった!ふふふ・・・


そんな素直で毒舌な友人が大好きです


つづきを表示
page top
昨日、はきもしないくせにまたスカートを買ってしまった

しかも白いの。


だって安かったんだもん

安いからって何でも買うわけじゃないけどさ・・・


だって、3000円

だって、お値段5分の1~6分の1

なんてお買い得!笑



でもはけない(別にウエストがはいらないわけじゃなく)

だって似合わない(;`д´)きもい



もう飾っておこうと思う




のくせに、買う際に迷ってやめてきた服には未練たらたら

買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかった、買えばよかったよー!(しつこい)


明日また探しにいくつもり。

なんてったってしつこいですから!


つづきを表示
page top
メロが!
h1.jpg



お手紙くれた!


えっと、何々・・・?


h.jpg





しゃしんがなつかしいの!?

えーと・・・次は


手紙:ひさしぶり だいすきでしょ?

うん、好きだよー!


手紙:いっぱいあったらうれしいでしょ?

会ったらかな?嬉しいよ!可愛いなぁ、もう。


手紙:でもらんぷしかみつからなかったんだー ごめんね。

よく分かんないけど、可愛いから許す!!


手紙:そうだ!さいごにいいことおしえてあげる!

えっ?何かなぁ  楽しみー!


手紙:せんぱいってほんとはひとなんだよ!すごいでしょ?

・・・そうなんだー・・・  すごいわぁ




h4.jpg





つづきを表示
page top
だめそーだ

勘違いされてるよ、絶対。


言葉を遮って弁解すれば良かったかな・・・





とりあえず、可愛い子と喋れて良かったー

いやぁ、やっぱ可愛い子はいいねぇ!うん。
page top

前日から、緊張しすぎてお腹痛い・気持ち悪い・・・

どんだけ自分がチキンなのか改めて思い知ったよ!!!


page top
自動更新

わたちかさん(18歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 僧侶 ( 61pt )
2位 - 視能訓練士 ( 21pt )
3位 - 音楽タレント ( 9pt )
4位 - 競馬調教師 ( 5pt )
5位 - 傭兵 ( 4pt )

今現在の仕事への適合度は 8Pt です


(あなたの適職分析 - あなたに合った仕事を分析)


今の仕事って・・・

学生の仕事=勉強 適合度8Pt


(。゜д゜)たしかにむいてないかもしれん


にしても僧侶か・・・・


page top
うえー

傷口から膿どころか血まで・・・!

腐ってきてんのか!?(´д`;)暑いしね


1回治ったと見せかけて、
中から膿んできたらしく傷口の1部がぷよっと(何かに膿がたまってる)

木曜日から膿出てきてるけどほかりっぱ・・・


やっぱ病院いくべきだったのかなー!

でも痛い目にあいたくないしなー・・・


どうにかよくなってくれー!(神頼み)


page top
自動更新

脳内イメージメーカー



あたっているような、いないような・・・・


にしても一番占めてる部分が「ジャンプしたい」・・・


あー、遊びたいー!笑



page top
うなじ
いつぞやか載せると言った気がする・・・

かなりかなりかなりかなり前に


忘れた頃にね、うん。


でも自分で後ろから撮れなかったのよね

ただの首じゃねぇか!とか言わないでおいてください



ただの首見る?
↓つづきへ

つづきを表示
page top
自動更新
もうすぐ会社の選考試験です


勉強してません・・・(つд`;)やばいわー



面接の質問に答えれるように必死で色々考えてます

でもあまり浮かばない

長所とか自分で分かんない・・・・


友達に聞いてみても「背が高いとこー!」と笑いながらしか答えてくれません

(;´_`)ナンテイイトモダチヲモッタコトデセウ・・・


確かに長いところは背だけどさ・・・
           だけどさ・・・・(つд`)・。・わーん


本当に受かりたいんで頑張ろう


長所、長所・・・(;´∩`)
page top
自動更新。
本当に食欲がやばい

食べても食べても、満腹感がえられない・・・


満腹中枢壊れてんのか(゜д゜;)


お腹が空いてるとついつい我慢できず何か食べてしまうわけで

何か摂取すればその分勿論体重も増えるわけで・・・・


体重計に乗るたび重くなってる

昨日より1キロ、一昨日より2キロといった具合に

なんか1日1キロとか増えてんもん。キモイ、私!重い、私!



でも・・・食べたい時が食べ頃


食欲には勝てません


page top
やばいかし。


傷口から膿が出てきてる模様・・・


なんか黄色くなってたもん


ガーゼはおろか服にもつきおった


もう塞がったと思ったのになぁ


ってか見るのが怖い 傷口がどうなってるのか知りたくない(;´д`)こえー




page top

食欲がやべー

食べてもお腹ふくれない

体重もやべー、やべー、やべー!
page top
そういえば


「セプテンバーまだじゃん。」に行きたかったなー・・・


やっぱりマイブームはRADWIMPSなのです

英語ばっかりではやい曲はまだ歌えるようになってないけど


4645が全部歌えるようになりたい




あー、明日学校だー


宿題はまだ終わってません(;´д`)どんだけ片付けるの遅いんだよ・・・


page top

今日は久々にスカートはいたよ

学校だったの


にしても自分スカート似合わねー!(;´д`)きもい


髪の毛切ったら余計似合わなくなった


ただでさえ、男顔で高身長なのにー(;´∀`)アハハハハ・・・・


あぁ、男子の制服を着たい

そっちのが似合うはず!(ただ着てみたいというのもあるけど)


でも手に入れようがないしなー

貸して貰うにも背の高い人じゃないとなー


あー、着てみたい・・・(変態)



にしても、学校はじまっちゃうって憂鬱だなー

宿題終わんないし・・・文章能力ないんだもん(このブログ見てれば無いのは丸分かりだよね!)

途中まで書いた作文消しちゃった
         それ以上書けなくて・・・・。

新たに書かなきゃなー

明日1日で終わらせる自信が無い(´∀`)ハッハー


page top

写真載せ忘れた

麻婆豆腐↓

DVC00120.jpg

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
