できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top

食べ過ぎたー
page top

いま、よじ いま、よじ いま、よじら(無理がある・・・)

やっぱくじらの時計は九時、九時、らんららん♪だね


ごめん、頭おかしくて


眠いの。でも途中かけで寝たくないから頑張る


徹夜はしたくないなー・・・


page top

美味しい海老天が食べたい・・・・

page top
ずっと前に撮ったらしい写メ・・・

DVC00384.jpg



→センセイガコクバンニアタラシイモジヲカイタ

アイテム:チョーク(シロ)



→セイトハジガヨメズ6ノダメージ!



確かね....

先生は、「集」って書いたはずなんだよ

ちょっと読めないよね・・・


page top

手抜きばっかでごめんなさい

今日も朝早くに学校に行き

真っ暗になるまで学校にいました・・・


ずっとそんな日々を続けてるんで眠い、眠い

遅くまでPCやりっぱなしなのもいけんのだけど(←これが1番いけないん・・・)


そして、風邪をひいたみたいだよ!☆

毎日うがい手洗いしてるのにね・・・弱っちぃな、自分!


皆も風邪に気をつけてー



page top
むー

こんな時期なのに

夏より耳元で蚊が飛ぶってどうゆうことだ・・・


毎日かゆい&寝付けない
page top

うわー

文化祭が近くなってきちゃったよ・・・

課題研究終わらないし(つд`;)

毎朝早くに行って、帰りも先生に追い出されるまでのこって

友達にも頼んで協力してもらってるのに終わらないー!


うぅ;卒論書けるんかなぁ;



page top
小腹が空いた・・・そうだクッキー



さて、食べようか(ФωФ。)

DVC00155.jpg


Σちょっ・・・!


とれねぇー!

DVC00153.jpg

page top
昨日のばんごはーん

の1品を紹介

春雨入り中華卵スープ

DVC00145.jpg


ふわとろ。中々美味しいんだよ(´U`。)

しかも簡単(手抜きじゃないよ?)

不器用な私がそんなにすごい物が作れるわけないじゃない!



あ、自分で言ってて悲しいわ(なら言うな)

でも実際不器用・・・(つд`;)
 器用になりたい(手先とか性格もね!)


page top
皆眼鏡かければいいのに。


人が眼鏡をかけてるのは好きです
 でも、自分が眼鏡をかけてるのは嫌いです。

でも、目が悪いからしょうがない・・・遺伝ってやぁね。


コンタクトにしろって?

落として、踏んでダメにしました。
 ハードコンタクト(;´∀`)ハハハハ・・・



こんにちは(´U`。)


つづきを表示
page top
美味しい。

寒くなってくると、ついついお菓子に手が・・・

チョコレートとかクッキーとかね。


↓これ美味しかった。

DVC00185.jpg


ショコラセーヌ

DVC00184.jpg



食べ物が美味しい時期だわぁ(´U`。)

page top
めも。

(。ФωФ)
page top
ブログで書き忘れてたんだけども。(浮かれてて)


企業の内定とれましたー!σ(´∀`*´∀`)ノわーい!わーい!



適性検査が7つとかあって

面接も中々難しくて

どうかなー・・・と思ってたのに

(学科試験と作文はできたと思うけど。)



いやー、めっちゃ嬉しい

周りの子達、友達たちも内定とれた

進学の子も試験受かった子いるし、嬉しいー!!


同じ学校で同じ会社の子はいないけど。(私の学校で求人1人しかきてなかったし・・・)



先生の嫌味な言葉通りにならずに済んで良かった。

(「校内選考だけなら誰にでも勝てるけど、試験はどうだろうなー」)
(この↑の言葉だけなら構わないけど、ニヤニヤしながら言ったのが癪に障った)




後は卒業だー(卒論どうしようか・・・)



page top
s1.jpg


s3.jpg


s8.jpg





s.jpg

page top
テスト終わったにも関わらず手抜きでごめんねー・・・

メロが成長しました。

y3.jpg




y6.jpg



私の方ががに股の自信がアルヨ。(いらんって)


page top
うぇー

テストが少しかえってきた

勉強した割には微妙・・・ってか悪い


難しいなぁ


page top

やばいー

気づいたらもう4時・・・

お腹空いてきた・・・(つд`;)


もうとっとと寝るしかない

おやすみー

page top
終わった。
テスト終わったーぃ

わーいわーいわーい


勉強はいつもの如く頑張ったんですけどね・・・結果は悪そうー

いやぁ、もう睡眠時間がひどくてね。

(すぐに勉強に取り組まずに自分を追い詰めちゃうしね)

(してない間に寝ればいいんだろうけど、何故か昼間は眠くならないのよね・・・)


1日の睡眠時間は「0~3時間」みたいな。


さすがに0時間→次の日1時間半

でテストに臨んだら頭がガンガン+ボーっとしてテストあんまり分からんかった(´д`)

分かってたやつもテストがはじまったら分かんなくなっちゃうし
 勉強だけはすっごいしたんだけどね。
 
で、テスト回収してるときとかに答え思い出すんだよね・・・
思い出しても手遅れだけども。



家での勉強時間は1教科「3時間~8時間程度」

後は学校についてからもひたすら勉強ー


あ、もちろんこの勉強時間はだらだら含めてでね。
 あ?勉強時間じゃねぇだろって?(・◇・、)


集中できるまでに無駄に時間がかかるんですよ

だから、すぐ何か食べ物に手が出て太るんですよ・・・

1つ例にあげてみると

勉強開始。
 ↓
やる気が起きない、何故か食料を求める
 ↓
パンを食べる
 ↓
勉強
 ↓またやる気が・・・食料を求める
ヨーグルト食べる
 ↓
勉強
 ↓また更にやる気が・・・やっぱり食料を・・・
お好み焼きあっためて食べる
 ↓
なぜか食べる程に空腹感が・・・
 ↓
おかし食べる
 ↓
さらにおかし食べる
 ↓
勉強
 ↓
・・・・(省略)

みたいな

食い過ぎだって?私はいつでも食べすぎです。(開き直る)

しかも朝ご飯も食べました

食いすぎー!


こんなことをほぼ毎日夜~朝にやってたわけ。(´~`;)身体に悪いね、うん




まぁ、ともあれ終わって良かった。

後は結果を・・・って知りたくない!

本当に知りたくない!現社はもうテスト丸ごと消失しちゃうと良い・・・


わからなすぎでしたもん。
はじめて赤点とっちゃうかと危惧するくらい分からなかった・・・(勉強は5時間くらいしたのにねー)


赤点とっちゃうと「車校」にいけなくなる。

それは避けたい

だって免許欲しいー・・・




そして、そして

テストが終わったのに

前日に「明日は思う存分寝よう。もう昼間で寝るんだから!」と決意してたのに

起きたのは5時前です。

意味わかんね・・・早起きだな、私・・・

page top
たいまー
テスト期間中につき自動更新。

投稿された日に更新してるわけじゃないのであしからず。

コメントなどはテストが終わった時or気分転換中に余裕があればかえさせてもらいますね

いつもコメントありがとうございます(´U`♪)


そしてやっぱり手抜きでごめんなさい

多分写真日記みたいな感じに。




「ぶたさん」

DVC00075.jpg


このこもすっごく欲しかった!ぶた可愛い!!!

でも、買わなかった だって、割りそうだかr・・・・

page top
じっどうー
テスト期間中につき自動更新。

投稿された日に更新してるわけじゃないのであしからず。

コメントなどはテストが終わった時or気分転換中に余裕があればかえさせてもらいますね

いつもコメントありがとうございます(´U`♪)


そしてやっぱり手抜きでごめんなさい

多分写真日記みたいな感じに・・・




「カボチャ」

DVC00068.jpg


めっちゃ可愛かったけど買わなかったー

持ち帰る際に割りそうだし・・・(以前割れ物を割ったためまた割るかと怖い。)

page top
じどー
テスト期間中につき自動更新。

投稿された日に更新してるわけじゃないのであしからず。

コメントなどはテストが終わった時or気分転換中に余裕があればかえさせてもらいますね

いつもコメントありがとうございます(´U`♪)


そしてやっぱり手抜きでごめんなさい





また靴を見に行きました

すごい綺麗な色のデザインが可愛いパンプスを発見


・値段安い!

・デザイン、色超好み

・サイズM 一応はいる

・ヒール そこまで高くない


すごい欲しい!!

でも歩きづらい・・・

うっかり足をひねりそうな感じの不安定さ


やっぱり靴は歩きやすくなきゃダメだよなぁと思い諦めて帰宅・・・



あー、良い靴って中々ないなぁ・・・

 でも今回はかなり惜しかった
   
   また探しに行きたいな





page top
自動更新
テスト期間中につき自動更新。

投稿された日に更新してるわけじゃないのであしからず。

コメントなどはテストが終わった時or気分転換中に余裕があればかえさせてもらいますね

いつもコメントありがとうございます(´U`♪)


そしてやっぱり手抜きでごめんなさい

多分写真日記みたいな感じに。



「天ぷらうどん」

DVC00116.jpg


夜にお腹がすいて姉と二人で1食分を半分こして食べました

なんか最後の方で麺が結べてるのがあったのでついつい写メを。笑

なんか可愛かったんだよ~


page top
うぁー

さっき新聞屋さんが新聞届けにきてくれたー

取りに外でてって少しあいさつとかできて良かった(なんかちょっとした会話とかできると嬉しくなる)

まぁ、「おはようございます」と「ありがとうございます」と「ご苦労様でーす」しか言って無いんだけども。
それでもなんか嬉しくなる




身体に悪い生活してるなー
y5.jpg



夜に起きてるし。 昼も起きてるけど・・・

それにお菓子につい手が伸びる

この時期くらいからチョコがすごく美味しい 

やべぇ、体重&肌!汚肌・・・



あー
ブログ、手抜きでごめんなさい!

コメントもできなくてごめんなさい(つд`;)
でも、気分転換中に覗きにいったりはしてます(・・・)

コメント等ありがとうございます!(´∀`♡)また返信させて頂きます。





さて!気分転換終了!!

テスト勉強頑張ってくるー



page top
可愛い靴が欲しい


買いに行ってみたけどなかった


可愛いんだけどサイズがなかったり・・・Sサイズなんて絶対にはいらねーよう

 可愛いんだけど、足が痛かったり

  可愛いんだけど、ヒールが高すぎたり

   可愛いんだけど、高すぎたり(値段が)

    可愛いんだけど、似合わなかったり



足痛くなかったりしても、可愛くなかったり・・・


やっぱ見て可愛いのと、はいて可愛いのは違うのなー

靴の中の柄も含めて可愛いだとはいちゃうと見えんし。



足に優しく、なおかつ好みの可愛い靴がないものか

  ちなみに財布にも優しい靴が良い
page top
無駄に頑張ってきたせいで

迂闊に手を抜けなくなってしまった


別に頭が良いわけじゃないのにな。
 何を勘違いしてんだか・・・

「頭良い」と「勉強できる」はまたべつのはず。

結局は
努力するか、しないか じゃないのかなぁ?


やってもみないし、努力もしない人には分からないか



うあー、テストやだなぁ

やだなぁ やだなぁ

1回くらい手を抜いてみたい気もするけど、そんな勇気無い

だって小心者。


そして、かゆい(関係ない)


部屋に蚊がいます

さされまくり。

蛾もいます・・・・やめて! 



何かと思ったら窓開いてるー!!!!

ドウリデムシモハイッテクルワケダ・・・モウヤダ、ムシニガテ


窓はちゃんと閉めようね・・・うん。




(変なおわりかたー・・・)


page top

何故かまた麻婆豆腐・・・

最近、麻婆豆腐ばっか作らされてる作ってるなぁ

美味しいからいいんだけどね、うん・・・


page top

寒いし、暑いし嫌だなぁ

風邪には気をつけてね!




いやー、勉強する気起きないわー・・・・


page top
y3.jpg


ちょびっと成長したのかな・・・・
page top
わーい
わーい
わーい
わーい

とりあえず悩みが1つ減った


明日からテスト週間

成績順位落とさないようにがんばりまー


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
