できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
明日は


何時に起きようかな・・・。

早く起きよう計画中です


別にテスト週間だからってわけじゃないよ?


テストん時はほとんど寝ないから


もう頭ガンガンで、目がくらくらして、吐き気がして、お腹が痛くなるけどね!!!



とりあえず、テスト勉強続行しま!

page top
身体がありえなく

かたい。

柔軟でもはじめるべきですかね?


あー、明日からテストです


何、PCなんかつけてんだ!私



page top
おいしひ。
冬は甘いものが美味しいですね

DVC00277.jpg



だから体重が増えんだよ!


テスト勉強ははかどっていません。


前日は徹夜くらいの勢いで頑張れるんですけどね。

ようは一夜漬け

page top
てすとはんい
なんで、こんなに範囲広いんだよー・・・

進学校でもないくせに!


勉強ばっかりしてる、友達の学校の

社会だったかな?の範囲は40ページですって


で、

私の行ってるしょぼい学校は範囲30ページちょい+プラスプリント8枚・・・・です


一見こう聞くとそれくらいだろ!って思うかもしれません


でも、友達はその教科毎日あるんだって


私のとこは週に2回しかないのになぁ(しかも行事とかでなくなりやすい曜日)


しかも、先生教科書にほとんど線をひきます

真っ赤です。やる気起きん・・・


どこが重要なんだい?ようは全部か!



頭の悪い、記憶力の悪い私は現在困り果てています・・・
(とっと勉強しろ!自分)







あー、こたつ出しました

やっぱこたつ良いですね。鍋食べたい

page top
豪華なのに安価

またも自動更新です

テスト週間です・・・・


本当すんません


↓弁当

わたちか弁当


蟹ばっか入ってるのに550円って!笑


多分蟹かまなんだと思います・・・

でも、おかずばっかだなぁー!弁当なのか危ういなー!


是非、ネタに困ってる方はやってみてください



いつも
コメント本当に、ありがとうございます♪


また今度時間があるときに返信させて頂きます

page top
風邪ひくぜ!!!

自動更新です

テスト週間です・・・・



わたちかを表す四字熟語





コメントありがとうございます♪

にやにやさせて貰ってます


また今度時間があるとき(いつでもあるだろ!とか言わんでください;)かえさせて頂きます


page top
るるっるー
髪の毛切ったという写真をのせ忘れてたよ

(別にいらないって?知ってるー!自己満足だから)



折角、金曜日も休みだったってのに何にもやってません

テスト勉強・・・。


あぁーあ

ダメ人間だなぁ 

そんな自分が大好きです




つづきを表示
page top
髪きった。


おかしいな・・・なんか短くなっちゃったよ?

まぁ、そんなに長かったわけでもないんだけど


伸ばすつもりだったのになぁ。(´~`;)



しかも何故か、横にボリュームを出したがる 美容師さん。


私の顔が長いからですか?気遣いからですか?(´д`;)



しかも
いつの間にか値上げをはかったのか、値段が上がってました。


おつりでコンビニで何か買おうと思ってたのに、何も買えなかった

必要最低限しかもってかなかったからなぁ・・・(´・◇・)


page top

とりあえず?

やっと、明日

いや、もう今日だ!!(現在3時前ー!)


美容院の予約いれました(・∀・。)


学校終わったらダッシュで美容院行ってきます



まともな髪になりたいなー

page top
もうすぐ
期末テストだなんて信じたくない・・・

受け入れたくない・・・


範囲広すぎー!(;`д´)ふざけんな!


そして卒論もできてないよ 


進んだようで進んで無いよ

先生に1回途中まで書いたのを見せたら、書き方が違うって言われて

赤ペンで直されたらやる気なくなったよ?


このまんまじゃ、だめだー!

でも、ギリギリじゃなきゃ中々できない・・・・



page top
紅葉狩り
写真だー! 写真だー!

DVC00027.jpg



DVC00035.jpg



DVC00026.jpg



apple




沢山、とったけど適当にこれだけ。

なんか携帯が壊れちゃったのか知らないけど

miniSD入れるとちゃんと入ってるのに

「チリーンチリーンチリーン・・・」と素敵な音を奏でて

miniSDの表示がついたり消えたりします。



あーあーあーあーあー(;・д・)


page top
今日は

何だか、傷口がジクジク痛えー!


おかしいなぁ・・・今度こそちゃんとくっついたはずなのに!


傷口・・・
下手にくっついてて、学校での実習でかなんでか知らないけど


一部ひらいちゃって、前のように血とか膿とかでろーっと。


膿が出てくるってことはまだ良くなってなかったんだろうけど;;


いやぁ、ガーゼもテープも腹巻(←実は年中してる)も通り越して

服に血がつくとは思わなかったよ・・・あの時は本当に


新しい服だったのに!(つд`)その日はじめてきた服だったのに!



傷口本当キモチワルイー!(私の顔もキモイー!むしろ顔のがキモイ)





あぁ、本当今日寒いですね

(何・・・この終わらせ方ー(゜∀゜))
page top
紅葉狩り

紅葉を見に行ったけど、あんまり赤くなってなかったなぁー・・・

でも綺麗だった!!


緑、癒されるねー!


足の綺麗なお姉さんが歩いてたのも癒されるねー!良い足だった


写真適当に撮ってきたんで、

また明日か明後日か明々後日か・・・に自己満足でのっけます(♪´U`)


page top
関節いたい

友達に半分だけ髪の毛痛んでるよ

って言われてショック!

半分って・・・


左がよくないみたい。

「右はさらさらしてるのにねー」って。


んー?確かにそうなのかも


だから今日は左に集中的にコンディショナーぬっといた


さらさらにならんかしら

page top
わー!

ってもう3時過ぎ!

起きられるかな・・・明日寒くないといいな



RADWIMPS

2008年1月。ニューシングル発売
タイトルは「オーダーメイド」。1月23日発売です。

TOCT-40146 ¥980(tax in)

すごい楽しみー!!!!(´U`。)
page top
本格的に冬だなー・・・。

ネタがないから写真でごまかす




紫芋がたくさんあったため・・・

紫芋の餡のお饅頭

DVC00092.jpg


くるみを入れてみたら美味しかった。(´U`)♪




page top

今日、寒すぎる


朝から晴れてる?のに雨降ってるし

なんか、やわらかな感じの小雨。


確実にしっとりぬれて寒くなるような御雨様・・・。

  勘弁してください(;´д`)さみーよ!さみーよ!



コピーとりにいきたいんだけど、もう家から出たくない


コンビニは歩いて10分強程度の距離・・・


どうしよっかなぁ;
page top
髪の毛を


切りに行きたいなぁー

page top
きゃめる。
名前適当につけたからって

本当に「キャメル」っぽい色になりました。


きゃめる。さん・・・

kyame.jpg



page top
寒いなー
3日くらい前から急に寒くなってきた。


学校に行くのに
手袋・マフラー・セーターを追加!

もっと寒くなったらカイロとかあったかいものを増やさなきゃキツイ


冬は学校の行き帰りすらも憂鬱だなぁ・・・

足寒い→痛い。真っ赤 ピリピリ。っていう



朝も全然起きれないしね!(いつも起きれんけどさ)

page top
あーあーあーあー。

車校、どこで受けようか・・・

迷うなぁ


行こうと思っている家から1番近い場所、なんか無駄に高いんだもの。


違う県のとことかと10万くらい違う。

ちょっとボッタクリ過ぎじゃね・・・?


行こうと思ってる近くの場所だと、
以前やってたバイト代の貯金じゃちょっと足りないのよね。。。


うー(つд`;)貧乏だなぁ・・・


(とか言いつつ
ショッピングモール内にある宝石屋さんをたまたま見てみたら可愛い指輪(15万くらい・・・)があって欲しくなり買ってしまおうか迷ったのは秘密さ!勿論買えないけどね!!!!)


やっぱバイトをすべきか?

冬場は常に風邪引き状態なもんだから、飲食店はまずそうだし


バイト1回やめちゃうと、やりたくなくなるんだよねぇ・・・

はじめのバイト先の環境がひどかったし。



ってか、契約期限切れて壊したらしいけど

今何にも使ってなくて草だらけの状態。

そんなんならすぐに壊さなくたって良いじゃないか。と(無理なんだろうけど)






めーんきょ、めんきょ。

私が免許とれるかどうかもあやしいし。



page top
ひぃ!!!

体重がやばい!!!!

こんな体重許せない・・・でも、自分の重さなんだよなぁ・・・


原因は分かってるんだけど、

    分かってるんだけどさ・・・(暴飲暴食・寝不足とか)


太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいよねー

page top
すいーとぽてと。
秋ですね。

手作りスイートポテト

さくら



これ焼きながら、20~30個食べたのは内緒です

やっぱ冷めちゃうと味落ちるし。


しかも!

晩御飯しっかり食べた夜中にです。


さすがに気持ち悪くなりました


でも、次の朝
大量の朝ご飯を平らげて元気に学校までチャリをとばし、1時間目の体育を楽しみました。


多少お腹が痛かったけど
平気なところが私らしい。ってことにしておこう


食べすぎも良くないね!(・く_・`)

page top
うわーい
クラスの人に嫌味っぽく言われただけはあった!

(「よく頑張れるよねぇー」みたいなこと言ってた)


聞こえてんだよ!

うっぜぇな
はじめから諦めて努力もしない奴に何も言われたくねぇよ

その上、自分の状況が悪くなったら頼ってくるってどういうことだよ(口汚い)



徹夜しただけあった!


次の日に疲れてて、ちょっと寝ころんでたら寝入っちゃって
ヤフオクで欲しかったコートが終了してるだけのことはあった・・・

(すっごく可愛いコートが超安く終了してたんですよ(つд`;)1800円なら私も欲しいー・・・!!!!!!)


後もう少しだけ早く目覚めてたら間に合ったってのが尚更悔しい!!

ノートPCつけてて、コンセントさし忘れてて、電池切れで電源切れてて・・・電源つくのに時間がかかって、さらにネットの調子も悪いなんて 

なんて私、切ないんだ・・・

まぁ、しょうがないんだけどさ 
 
 でもさ、コート欲しかったんだ・・・(つд`;)うぅ




で、結局何の話だよ!?って

ただ単に資格が1個増えたって話です。

つまんなくてごめん。


資格が増えるのって うれしーなー
   
             たのしーなー

資格の勉強も楽しい

とろうと思ったからには相当勉強する


家でやったり・・・、毎日学校での休み時間、放課後、

もう授業中にも(あっれ?授業はー・・・?)


もっと資格が欲しいなー・・・頑張ればとれそうなのないかなー・・・


ワープロ検定1級はまだ文書の作り方分かってないしなぁ

漢検2級は前回めっちゃ勉強したけど落ちちゃったしなぁ



簿記でもやってみようかしら。




あー!コートー!(結局はコートが悔しい。しつこい)

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
