できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
てすとはんい
なんで、こんなに範囲広いんだよー・・・

進学校でもないくせに!


勉強ばっかりしてる、友達の学校の

社会だったかな?の範囲は40ページですって


で、

私の行ってるしょぼい学校は範囲30ページちょい+プラスプリント8枚・・・・です


一見こう聞くとそれくらいだろ!って思うかもしれません


でも、友達はその教科毎日あるんだって


私のとこは週に2回しかないのになぁ(しかも行事とかでなくなりやすい曜日)


しかも、先生教科書にほとんど線をひきます

真っ赤です。やる気起きん・・・


どこが重要なんだい?ようは全部か!



頭の悪い、記憶力の悪い私は現在困り果てています・・・
(とっと勉強しろ!自分)







あー、こたつ出しました

やっぱこたつ良いですね。鍋食べたい

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
