できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top

明日でバイト終わりです。

短いな、3日間ー


バイト代で欲しいものは、到底買いきれません。

とりあえず、ついついヤフオクでDVDを4000円で落札しちゃった・・・


安いのかはよく分からん(・◇・;)


初回が欲しかったんだけどさ・・・


もう店とかにはなくて、ヤフオクだと値段が軽く2倍強☆貧乏人は手を出せないぜ!!!


初回の特典超欲しい!でも諦めて普通のにしちゃいました・・・・

失敗だったかな;


でも、もう遅いね



明日も頑張ります
page top
あーぁ。

私のもとにサンタはこないなぁ・・・。

プレゼント欲しいよー



明日から3日だけバイトー

そのお金で欲しいもの買うんだ! 

車校のせいで金欠なんだ(;´д`)



バイトしてて、ちゃんと余裕がある人は偉いなぁー


学校の成績も捨てきれずに、一旦バイトしなくなってからずっとしてないのよね。


昔は成績、3分の1から4分の1くらいに入ってればいいや。
入っていたいな。と思ってたけど・・・


1回良い成績とっちゃうとだめだ。

勉強しないとダメだって気になるもん・・・・(でもまぁテスト週間のみね)


勉強のために徹夜も平気にできるようになっちゃったしー
(テスト以外の日にやると次の日死ぬけど)


まぁ、とりあえず明日は早いんです

7時くらいには家を出ないとまずいかな?ってくらい。

なのにPCやってるんです(馬鹿!)


困ったもんです・・・(全く)





クリスマスらしいこと何にもしてないなぁ


あぁ、モスチキン食べましたよ!ちょっとクリスマス?っぽい・・・・?

予約すると貰えるストラップが欲しかったの。

モスバーガー君が欲しかったけど、無いって言われたからレタス君にした。


彼、中々頭がリアルで素敵なの。


でも店員さんのどれがいいですかー?

の問いに「えっと、モスバーガー君で御願いします」

っていうのは何か恥ずかったよ。なんていうか恥ずかしい・・・・


しかもないし!!!!モスバーガーくーん!!!!


小心者だしね。モスチキンよりきっと小心者。(書いてる自分も意味不明ー☆)





あぁ、プレゼント欲しいよー!(また言った)




page top
だめだー
色々と疲れた。。。


卒論は数日徹夜して、8割がた完成。


車校開始

家から、自転車を早いスピードでこいでも50分程かかるなんて・・・

田舎!!!


クリスマスは素敵に短期バイト


もう1個やりたいのがあって電話かけてみたら、いっぱいだったよー

短期で値段も良かったしな。残念だ・・・・



明日も車校だし、とりあえずお風呂はいってきま。





欲しいものにDVDも追加!!!!

page top

めっきり、寒くなった

布団から出たくなくなりますね

page top

欲しいものがいっぱいある。


だけど、お金はないや・・・ボンビー(・д・`)


とりあえず、3日間だけどの短気のバイトに行く予定。


他にもバイトやろうか考え中ー

なんせ小心者なんで、電話をかけるのすら嫌なんです(社会人になれそうにもない・・・)



クリスマスはバイトだーい(;□;。)

いいんだ、いいんだ・・・・


どうせ家でごろごろしてるんだろうし


それならい動いて、お金を頂いた方が良いんだ



とりあえず、欲しいブーツを買ってやるんだ!



page top

雨の冬

page top

豚まん、肉まん


ミスドの肉まんが食べたい・・・

page top


今朝、私の前にいた

男性の足の細さに嫉妬した・・・。


羨ましい(´・ω・`)なにあの足

(あくまでも細い足が好きなんだ。病的な細さは嫌なんだ)

セルライトつきまくりの人に限ってなスカートの長さで苛々するんだ

私の足を細いと言ってくれる人いるけど


自分じゃ自分の足が細いかよく分かんない 

ってか社交辞令としか思えない(私が腐ってる人間だしね☆)


ただ背が高いから他の人より、細く見えるだけじゃね?


とりあえず、羨ましかったんだ


なんか大抵男性の方が足細いよね・・・高校で見てる分

私の行ってる学校の女子の方々が少しぽっちゃりめってのもあるのかもしれない。
はたまたその逆なのかもしれない 男子が皆細いー・・・





朝から小雨で恐ろしく寒かったよー 

外で実習も寒すぎー・・・

page top

細いのに実はちゃんと筋肉ついてる人


page top

私の腹部にしつこくしがみついている、脂肪

page top

キラキラしてるもの。
page top
たいつたいつたいつ


タイツが欲しいんだけど、見つかんない


今年カラータイツちょっと流行ってるんじゃないの・・・?(・m・`)



長さが足んない。

M~LとかLLとかそういうサイズではなく長さが欲しい


トールサイズが欲しいんだ

TMとかTLとか


長いのがないって言うと

「足が長いからだよ」って言われるけど


胴も長いはずなんだ・・・


結局は背が高いだけなんだ・・・ただただ惨めなだけなんだ・・・。



とりあえず、タイツが欲しい

page top

冬のこたつ
page top

ヨーグルト
page top
1

努力もして無いのに、文句ばっか言う人
page top

やっべぇ、やっべぇ・・・



美味しい蜜柑に巡り合いたい・・・


すっぱい蜜柑さんはやっぱり好みじゃないのです





page top
テスト終了
以下、愚痴

つづきを表示
page top
ふるりるれろ
マックの期間限定のイチゴショートケーキ



ずっと食べてみたかった!


販売日を待ち焦がれてた


で、ついに食べてきました

DVC00244.jpg


まぁ、普通に美味しいと思う。

でも、量が少なかった
(作る人によるんだろうけど)

イチゴソースもスポンジも、全体的な量も少なかった


写真のやつはまだ食べて無い状態のね。

半分くらいしか入ってなかったもん


「痩せろ」ってことですかね?

冬はどうしても食べちゃうんだよー・・・



テスト勉強ははかどってません

夜後悔しながら頑張ります


page top
朝起きたら

前髪がすごいたってました。


なんなんだ・・・すごい気を使って布団をかぶって寝たはずなのに!!!


写真とっときゃよかった

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
