できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
ふるりるれろ
マックの期間限定のイチゴショートケーキ



ずっと食べてみたかった!


販売日を待ち焦がれてた


で、ついに食べてきました

DVC00244.jpg


まぁ、普通に美味しいと思う。

でも、量が少なかった
(作る人によるんだろうけど)

イチゴソースもスポンジも、全体的な量も少なかった


写真のやつはまだ食べて無い状態のね。

半分くらいしか入ってなかったもん


「痩せろ」ってことですかね?

冬はどうしても食べちゃうんだよー・・・



テスト勉強ははかどってません

夜後悔しながら頑張ります


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
