できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
タイツ~


そういえば、タイツ買ったんです(´∀`*)




買ったのはL~LLのなんだけど

身長の表記がね・・・・


「身長155~170cm」

だったかな?


・・・・(゜∀゜:)15cmも差があるっておかしくね?


M~Lのは150cm~165cmだったかな・・・分からん


とにかく
頑張ってのばしてはきます

別に好きでデカくなったわけじゃないんだ、畜生!!




あ、すいません。


タイツあったかいですねー


はじめ慣れるまで足がひんやりして

「本当にあったかいのか・・・?これ」と思ったけど、慣れるとあったかいね!


(ってか普通に中に靴下はいてるしね☆暴露しなくていいー)

   ↑そりゃ、普段の状態に1枚増えたんだからあったかいわな!っていう



もう1回はくと手放せませんね!BABAシャツと同じく


もう生足なんて出せねーぜ!

でも、別に自分の生足見てもしょうがないから良いんだ。



つづきを表示
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
