fc2ブログ
できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
(*´∀`)あははは
長い間更新していなかった上、何か書こう!な内容もない・・・

すっかり、ダメ人間の中のダメ人間です

夢はダメ人間の見本になることです

もう既になっているのかもしれませんけども。



はい、こんばんは


今日も気づいたら大分時間が過ぎて・・・もうこんな時間ですね

やっぱりダメ人間のようです


今日はDoCoMoショップに行って来ました

父が携帯を変える。ってんで、鬱陶しくもついていきました。


で、以前からしつこく
「携帯、私と同じのにしようよー」と言いまくり

・・・で、父にSH902iSを購入させることに成功


色はピンクと黒の2色しかなかったんで黒に

はじめから黒にするみたいだったので、まぁ良いんだけど


これで父と携帯色違いです(・_・。)


買わせた今となっては
何で同じにしたかったのか分かりませんが(ぉぃ



なんか、誰かとお揃いって嬉しい感じがするからかな?

きっと、多分・・・(自己完結)




あー!髪の毛切りに行きたい

唐突で脈絡が無いな、私。


明日は朝起きたら髪の毛が悲惨なことになっていませんように


で、晴れるといいなぁ

スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG