できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
地震おきましたね・・・

私の住んでいる場所では震度3でした

そのとき2階にいたので
「風かなぁ?にしても揺れがすごいなぁ・・・」と思ってたら地震だったとは

風でそんなに揺れる家もそれはそれでどうかと思うけども(;´-`)ぼろ家


ニュースで言っていた
エレベーターに閉じ込められた人は無事に外に出れたのかな

早く無事に救出されることを祈ってます



そして今日も髪の毛が悲惨なことになっておりました(´∀`;)

期待を裏切ってくれない、お約束的な髪の毛です・・・


昨日あんなに気を遣って

髪の毛しっかり乾かして、軽めにしばって、ピンでとめまくって

寝たのに・・・!!(逆効果だったのか?)


もう本当、
写真でお見せできなくて残念な程悲惨な髪の毛でした(´∀`) ウフフ・・・


髪の毛が落ち着くまで今日はニット帽でも被ってすごそうと思いますヾ(。∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

地震ねぇ。直撃ではなくて本当に良かったです!
エレベーターは大丈夫なんかな?
自分が閉じ込められたらかなりパニックですよねー。。。

今日は髪の毛パニックでしたの?
プロフィールでいつも髪型楽しみにしてますのでね。
少しそれも見たかったなー。暴れてる髪見たかったなー笑
むはむは | URL | 2007/03/25/Sun 22:07 [EDIT]
>むはむはさん
コメントありがとうございます(・U・*)

自分が閉じ込められたらぱにくると思います
でもエレベーターなんて本当、滅多にのらないからきっと大丈夫(だといいなぁ

髪の毛はパニックでした・・・
大抵毎日パニックです、時間が無いときほど悲惨な髪形になります
どこにも行く予定も無いときは結構まともな髪形になります
お約束的な髪型です;

暴れている髪は写真にすると暴れてる感じが伝わらなくて断念しました(つへ`;)
髪型楽しみにしてくれてるのは嬉しいです
また、変えますね
わたちか | URL | 2007/03/26/Mon 20:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
