できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
友達とお買い物に行きまして

いざ、商品購入するぞー!ってときに


財布を鞄の中からだそうとしたら財布がありませんでした・・・(´Δ`;)!?

(レジ行く前に財布・財布の中身を確認しないと不安な人間)

あっれ?財布何処に消えたんだ・・・

と、ひとりで慌てる。

急に一人でパニックってる怪しい私を見た友達


友達「どうしたー?」

私「お財布どっかいったー・・・」

友達「えー?」


そんな会話をしてたら優しい店員さん

店員さん「どうしましたか?」

私「あ、すいません。何かお財布落しちゃったみたいで・・・」


店員さんが「あぁ」って顔をして、私に色々と質問。

質問に答えてて
店員さん、他の店員さんと顔を見合わせて
「これだけ分かってるのなら大丈夫か」って顔をしてお財布返してくれました


店員さん「はい、どうぞ。店の外に落ちてたらしいんですよ」

私「ありがとうございます!」

店員さん「それと荷物も落ちてたんですが・・・」

私「荷物ですか?私は落してないと思うんですけど・・・」



友達「あっ!!それ私だ!!!」


友達も質問されたことに答えて、荷物を返してもらえました



2人して色々落としすぎ・・・


それより、
拾ってくれた方、何方か存じないけど「ありがとう!」

直接お礼言いたかった

優しい人もいるんだなー

お財布が手元にかえってきたってのは勿論嬉しかったけど、わざわざ拾って届けてくれる人がいるってのが嬉しかった

何故財布が落ちちゃったのかは謎ぃけど、もっと気をつけなきゃな。って思った


拾ってくれた人(直接お礼言えないし・・・せめてここで)
「本当にありがとうございました!」

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
