できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
昨日は昼から、友達と遊んだ

誕生日プレゼントをやっと渡すことができた

凄い喜んでくれたので、私のほうこそ「ありがとう」だった!
嬉しい(´∀`。)



お買い物に行った コンセプトは
    ~素敵な春物を手に入れろ~


なのに、欲しい服は見つかんなかった・・・

「良いなぁ」って思える服は恐ろしい値段(私からして)だったりして手が出ませんでした
(。´∀`)貧乏さー!


春物のはずなのに綺麗な色が少なかった(;´∧`)

蛍光入ってる感じのドキツイ緑とかピンクとかはあったんですけど・・・

なんですか、あれ流行ってんの・・・?


絶対着こなせない
  ってか着たくない!(失礼)

・・・また探しに行ってみようと思います


中々遊べない友達と遊べて楽しめたから、それで充分(´U`。)

家に帰って、鞄の中を見たら・・・

買った覚えも無い、勿論万引きしてもいない「カツサンド」が入ってました・・・


「太れー!太れー!肥えろ~!!」とか言ってたのはこの事か!ヽ(`Д´)ノ

なんか帰り際に、楽しそうに笑ってた(ニヤニヤしてた)し・・・


身体測定近いし、冬はすぐ体重増えるしなぁ(´Д⊂)と思いつつ


結局美味しく頂きましたご馳走様です。


美味しく食べれるって素敵なことだよね、うん。




微妙にプロフィール画像変更・・・

「やばいブログ!」
確かに色々やばいかもね;



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

最新の記事にもコメントで書いたけどプロ画はいいですね。
わたちかさんのシリーズ好きです♪

プレゼントね。もらうのも嬉しいけど自分があげたので喜んでるのってめっさ嬉しいよね。貢人の気持ちがわかりますわー。そして友達もそれにたいしてお返しかわいいし。にやけちゃう友達関係で羨ましいですーわぃ☆
むはむは | URL | 2007/04/02/Mon 06:12 [EDIT]
>むはむはさん
いつもありがとー!(´U`。)

私の微妙シリーズ良いですかね?
ありがとうございます!

貰うのは勿論嬉しいけど、あげるのも楽しいし喜んでもらえると嬉しいですよね!
プレゼントを考えながら選ぶときが楽しいです。

友達のお返しは・・・・
ただただ、私を太らせようとしてるだけ!!!!!!ですよ?(;´∧`)

でも、この友達大好きです。笑
わたちか | URL | 2007/04/03/Tue 17:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
