できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
(*´∀`)ふーる
折角?の4月1日なのに嘘ついてない!

つかなくても良いんだけど。つかないほうのが良いのかも?

まぁ、何も思いつかなかったしついてないんだけど


朝いちに届いた友達のメールは
「何なんだろう?」な内容でした

私を騙したかったらしい・・・

ごめんよ、騙されなくて。

メロ、寛。
「うそついてもいいんだよ」

壽。
「今日はうその日ー!」


「うそは買えるー」

買えるの!?

「助けてー・・・なんてね」


メロ達にもフールが広がってるー


「うそちゅきー」

可愛い!けど嘘ついてないヽ(;´△`)ノ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うおー!
俺の希望に則してか(絶対違う?w)プロフ画が変わってて少しにんまり。だからってヒカないでくださいです笑

昨日嘘ついてもいい日だったのに付かなかったなー。俺としたことが…まあいつも嘘ついてるからむしろ休憩ってことにvvv
うそ買えたらいいなーって買う必要ってないか?笑
むはむは | URL | 2007/04/02/Mon 06:09 [EDIT]
コメントありがとー(´∀`*)
>むはむはさん


ひきませんよ(´U`。)
寧ろ私がひかれてもおかしくないはずー
プロフ画像はリクエスト?に応えてみたつもりです。笑

嘘ついていい日でしたねー
いつも、ついてたんですか!?あれ?そうなの?
買う必要はないかも。笑
わたちか | URL | 2007/04/03/Tue 18:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
