できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
今日は学校だった

まだ始業式じゃないから、1部の人だけなんだけど。


で、昨日
「久しく制服だなぁ、準備しとかなきゃ」って思ったら家に制服無かったー!

気づいた時刻20時

クリーニングに出したままでした・・・

慌てて取りに行ったらちゃんと間に合いました。良かった!



それで

久しぶりの学校だし

早く行かなきゃ!と思って早くに家を出たら早く学校に着きすぎた


誰もいなーい・・・孤独ー!

人がいたとしても孤独ー!
    ほら、友達少ないからさ・・・?


で、学校終わって

学校近くのお店の中の雑貨屋さんに寄って、お買い物しようとしたら

財布を持ってくるの忘れててー


帰り道にある桜の木が綺麗だったから写真を撮ろうとしたら

ちょうど良く携帯の電池が切れてー(寝る前-1時-には電池3つだったのに)



なんか、もう・・・素敵な1日だった!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

へー。そういう一日だったんだー。
って最後むりやりーーー笑

俺もでもクリーニングでやっちゃったことはあるなー。
すっげぇあせるよね。やばすぎるーっつって脇汗かきまくっちゃいます(きたねー

学校もだけど待ち合わせとかでの早くつきすぎた感じね。なんか自分だけはりきっちゃってるみたいで凹みますよね笑

むはむは | URL | 2007/04/03/Tue 21:13 [EDIT]
コメントありがとー(´∀`*)
そんな1日にでした。笑
もう、最後は自分を正当化してみました・・・

クリーニングやっちゃったことありますか!
仲間ですね!(切ない仲間)

早く着すぎると、不安になります
なんか居た堪れない感じに・・・凹みますね。笑
わたちか | URL | 2007/04/07/Sat 14:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
