できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
RADWIMPS
RADの祈跡のCD

RW


01. 祈跡
02. 僕チン
03. 何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌
04. そこにある


アルバムverも好きだったけど、シングルの方の祈跡も良かった!(´∀`。)

「そこにある」は、買ってから友達と聞いたんだけど、笑えた
はじめの方は笑える

後のほうは素敵だった

歌詞一部↓

嬉しくて楽しくて笑った数だけ 顔のシワもだんだん増えるけど
だから きっとだから 俺はばあちゃんの顔がすんごい好きなんだ

嬉しくて楽しくて笑った数だけ 顔のシワもだんだん増えるのに
ダメだよ そんなイヤだよ 君はなんでそれを 一生懸命隠したがるの?

綺麗なのに 素敵なのに そこにあるべきなのに 一生懸命隠したがるの?
一体全体どういうつもりなの? 僕は命の歩くべき道を行くよ


やっぱ、RADいいなぁ!!!ヾ(´U`*)ノ素敵過ぎる


あぁ・・・春巻きLIVE行きたかったなぁ

次こそは!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
