できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top

爪切ったら、切りすぎたー

白い部分が「無い」「ほとんど無い」な感じ。痛


髪も切りました

あんまり変わってない感じ

だって美容院20~30分で終わったし。早


明日学校です

寝坊しないといいなー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんちゃーん♪

痛いって時点でね。
切りすぎー笑
でも伸びてるよろ1億倍ましです。長い爪嫌いなんやーーーw

髪切ったので?って変わってない?でも女性はけっこうそうよね。
きれいになったんじゃないのかしらと妄想バカですvvv

学校、寝坊しないでいけたかなー?笑
むはむは | URL | 2007/04/09/Mon 23:32 [EDIT]
コメントありがとー!(´∀`*)
こんばんはー!

いい気になって切り過ぎました・・・中々爪が伸びません
私も、長い爪は嫌いです(・へ・。)
見た目綺麗かもしんないけど・・・なんかやだー

あんまり、変わってないです
案の定誰にも「髪の毛切った?」と聞かれませんでした・・・少し寂しい。笑

学校は寝坊せずいけましたー!
でも、次の日は寝坊しかけました・・・

わたちか | URL | 2007/04/13/Fri 23:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
