できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
こんばんはー

のろのろ更新ですいません

新学期
学校始まりまして、ダメ人間過ぎる生活を送っていたため、中々学校生活な時間帯になじめません

毎朝、寝坊~!な時間です。

自分で自分の将来が不安です・・・



お花見に行ったときの写真です


sakura


邪魔な手(私の手だー)も写ってますがね。

桜、写真撮るのむずかったんだもん・・・


桜って花の中で1番騒がれて、1番愛されている気がします(日本人に。)


今年は桜沢山見れたんで満足です

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぃやっほー!

寝坊しちゃうよね。それはたぶんほぼみんなw
しかも大学は遅刻普通ですからね。俺まだ頑張ってるほうだって自負してます笑
俺的にはもちろん。
桜<わたちかさんの手。という比重で見てしまうんですけど…間違ってないよね?あれ?ダメ?(当たり前ーーー
でも細くていい手だー。綺麗だー。手はものすごい俺の好みだーってしつこいね。捕まるね。
桜は確かにそうかもねぇ。
俺的には菜の花畑とかが好きだったりしますかなほんでも。
でも桜もいいよねー。日本人の心って感じが1番するよねー。
桜のおかげでわたちかさんの手も見れてってだからしつこいー!俺こらー(うざくてごめんねvvv
むはむは | URL | 2007/04/13/Fri 23:31 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんは、コメントありがとー!(´U`*)

私は毎日寝坊です、ダメ人間まっしぐらです。
大学は遅刻普通なんですか!笑。自分で頑張ってると思えるんなら良いと思いますよ?(・∀・*)

手綺麗ですかね?ありがとうございます、嬉しいですv
うざいだなんて・・・うざくないですよー
手は、唯一自分の体の中でまともな部分だと思ってます笑(思い込み激しいー!)

写真、桜の木の下は菜の花でさらに田んぼでした、田舎です
もう田舎大好きです。笑
桜・菜の花・田んぼ~な写真も撮ったんで載せますね
わたちか | URL | 2007/04/15/Sun 23:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
