できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
さーくーらー
桜・田んぼ・菜の花

さくら



田舎ばんざい!(´∀`。)

自分の住んでる場所大好きですから

他の場所に住んだことないけどね?うん。

兎に角、こうゆう風景(写真)に和みます。田舎LOVE




今日は友達とカラオケに行きましたー

フリータイムが良かったのに
空いてませんって言われて、予定の2倍お金かかりましたー

その上歌える時間は2分の1でしたー!がっかりー


主に、RADWIMPS歌ってた

RAD大好きー!(´U`*)


他にも、
BUMP OF CHICKENやスピッツ、山崎まさよし、Skoop On Somebody、平井堅とか歌いました

女性アーティストの曲はさっぱり歌ってません

柴田淳とか歌おうと思ったけど、忘れてた


楽しかったけど、歌い足りなかった(・へ・。)


あー!歌、上手になりたいー・・・

どうやったらなれるんだろう?歌いまくればいいのかなぁ?



とりあえず、明日の学校に遅刻しないようにお風呂入ります

おやすみなさーい


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-114.html
です。
よろしくお願いいたします
歌詞 | URL | 2007/04/16/Mon 03:02 [EDIT]
こんばーんちゃっちゃっちゃ♪

リクエスト答えてくれてあんがちょーーー嬉しいのだー。
菜の花今年見てないてかこっちではまだ咲いてないのでね、一足先に見れて嬉しいですちゃん☆
やっぱ綺麗だー。黄色の鮮やかさには心奪われます。わたちかさんの手の次にね。ぐへっへ(本当きもい俺

カラオケ個人的には男の曲歌う女の子好きですねー。そーいうのって印象いいなーって女の友達とカラオケとか行かないけどという前に俺カラオケほとんど行かないけども笑
でも上手い奴は本当にいっぱいカラオケいってるなーって思いますわね。行くだけ上手くなるってのはあるんじゃないかのぉ。
だから今度はフリータイムで行くしかないっしょー学生はお金ないのだ!vvv
むはむは | URL | 2007/04/17/Tue 00:02 [EDIT]
>歌詞さん

はじめまして、こんばんは
記事紹介の報告ありがとうございます
わたちか | URL | 2007/04/17/Tue 21:36 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー(´U`*)コメントありがとー!

菜の花良いですよね!田舎なんで結構咲いてます。笑
でも私のてなんかじゃとても勝てない気がします・・・菜の花>>>>>>>手
むはむはさんのところはまだ咲いてないんですか。早く咲くと良いですねぇ

私は女の人の曲をさっぱり聞かないんで、男の人のばっかになります
友達が女の人の曲歌ってくれるんで、私は男の人の曲ばっか歌います(ってか、女の人の曲ほとんどうたえなーいー)
やっぱり歌いまくるといいのかな?
今度は早めに行ってフリータイムで歌えたら!と思います、お金ないからね。笑

わたちか | URL | 2007/04/17/Tue 21:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
