できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
バトン
見てしまったのでやろうと思う↓



【強制バトン】


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス
≫HN:わたちか
≫年齢:10代
≫職業:学生
≫病気:まぁ、色々
≫装備:ジーパン カットソー
≫特技:無い
≫口癖:「暇」「眠い」「お腹すいた」「やる気でねぇ」
≫靴のサイズ:24.5くらい
≫両親はまだ結婚してる?えぇ
≫兄弟:姉が一人
≫ペット: なし



■好きなもの
≫色:黒 緑 水色
≫番号:3、5、7
≫動物:黒猫 リス色々・・・
≫飲みもの:んー・・・思いつかない
≫ソーダ:喫茶店で飲んだパイナップルソーダが美味しかった(笑)
≫本:森博嗣 宮部みゆき 宗田理 星新一他
≫花:結構どれも

■質問
≫髪染めてる?:いいえ
≫髪の毛巻いてる?:いいえ
≫タトゥーしてる?:いいえ
≫ピアス開けてる?:いいえ
≫カンニングしたことある?:されたことも
≫お酒飲む?タバコ吸う?:タバコ嫌い
≫ジェットコースター好き?:無理
≫どこかに引っ越しできたらな~と思う?:住んでるとこ好きだからこのまま
≫もっとピアス開けたい?: もっとも何も開けてない
≫掃除好き?:嫌いではない
≫丸字?どんな筆記?:丸字は書けない
≫ウェブカメラ持ってる?:ないよ
≫運転の仕方知ってる?:知らない
≫携帯何?:DoCoMo
≫コンピューターから離れられる?:多分
≫殴り合いのケンカしたことある?:あるよ 蹴り合いも
≫犯罪犯したことある?:犯罪!?
≫お水/ホストに見間違えられたことある?:ないねぇ
≫ウソついたことある?:あるよ
≫誰かを愛したことある?:うん
≫友達とキスしたことある?:友達と!?回し飲みとかの間接ならいくらでも
≫誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしんないね
≫人を利用したことある?:利用・・・あると思う
≫使われたことは?:そりゃあるよ
≫浮気されたことある?:ないと思われる
≫何かを盗んだことある?:間違えて人の傘を・・・ 返せたけどね
≫拳銃を手にしたことある?:ない、ない


■今現在
≫今着てる服:ジーパン カットソー
≫今のムード:ムード?
≫今のテイスト:テイスト?
≫今のにおい:自分がつけてる香水
≫今の髪型:長い
≫今やりたいこと:やりたいことが見つからない
≫今聞いてるCD:ゴスペラーズ  さっきまでスピッツ聞いてた
≫一番最近読んだ本:グリーン・レクイエム(新井素子)
≫一番最近見た映画: 思い出せないほど見に行ってない
≫一番最後に食べたもの:蒟蒻畑
≫一番最後に電話でしゃべった人:母
≫ドラッグ使ったんは?:?
≫地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:分からないけどいてもおかしくはないんじゃないかな?
≫初恋覚えてる?:はい まぁ初恋か謎だけど
≫まだ好き?: 別に好きじゃない
≫新聞読む?: 毎日読むよ じゃなきゃ朝ご飯食えない(行儀悪)
≫ゲイやレズのともだちはいる?:いるよ
≫奇跡を信じる?:場合による
≫成績いい?:良いとは思わないけど悪いといわれた事は無い
≫帽子かぶる?:持ってるけどかぶんない
≫自己嫌悪する?:かなり。
≫なんかに依存してる?:依存?
≫何か集めてる?:特にこれといったものは集めてない
≫親友いる?:はい
≫身近に感じれる友達いる?:はい
≫自分の字すき?:字?書く字?あんまり好きじゃないかな
≫見た目気にする?:気にする、気にする かなり気にする
≫初恋:初恋が何だっていいたいんだ?単語だけじゃ謎だ
≫ファーストキス:だからそれがどうしたんだ?まぁ、ノーコメント(笑)
≫一目ぼれって信じる?:一目ぼれしたことないからなぁ・・・
≫ビビビ!を信じる?:同上
≫思わせぶりははげしい方?:どうだろ?
≫シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん 一歩どころじゃないね

■自分のこと
≫よく物思いにふける:あんまり
≫自分は性格悪いと思う?:悪いよ
≫いやみっぽい?:結構
≫天使?:?何が?
≫悪魔?:???
≫シャイ:うん
≫よくしゃべる?:いんや喋るときは喋るけどあんまり。寡黙
≫疲れた?:ううん?



強制とか気にせずやりたい人はどうぞ挑戦してみてください

コメント

管理人にのみ表示

見て…見てしまった!
ネタ尽きたらゃろぅかなw
ハナマス | URL | 2006/08/07/Mon 03:23 [EDIT]
こんにちは
訪問、コメントありがとうございますー

見てしまわれましたか(笑)
良かったらやってみてくださいd(・U・。)
わたちか | URL | 2006/08/07/Mon 12:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
