できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
うっへーい
タイトルは今頭に思い浮かんだ言葉です

私の頭なんて所詮こんなことしか思いつかないんですよ(;´∧`)



昨日は更新したつもりで寝ました

言い訳です、ごめんなさい


でも、記事を保存する前に消えちゃったのは事実です

自分が悪いんだけどねー・・・

その後書き直そうと思ってたら

家に帰ってきた姉が「PC貸してー」とか言うからさ・・・

早く私のPCを返して欲しい物です(。´∀`) ウフフフ


で。「あんたは風呂入れよー」な感じになって

しかも、風呂なってるのに(お湯がいい感じの量たまるとなって教えてくれる)誰もお湯を止め忘れ・・・

私が入るときお湯、いっぱいどころか溢れてたもん

ちょっと多すぎて困ったよ


でもお湯が沢山のお風呂って気持ち良いよね、よね?

少なくとも私は好きです



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うっへーいって。少し親近感わきましたこんばんわです笑

お風呂ー。
もうね。
たっぷり入ってて自分入ったら自分の体重分水出ちゃうーって思って入ってドパーってなることだよね?(違う?w
それなら俺大好きですー
実家ではたびたび内緒でやってたりしますv
むはむは | URL | 2007/04/22/Sun 22:41 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー!コメントありがとー(´U`*)
「うっへーい」に親近感沸きましたか、良いですね。笑

お風呂、そうそう!
お湯多い分だけ、溢れちゃうやつのことです
私もあれ大好きなんですよー!
でも、お湯をうっかり止め忘れたときしかできない贅沢です。笑




わたちか | URL | 2007/04/23/Mon 22:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
