できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
最近、寝ても寝ても眠いです

なんなんだろね?寝すぎて眠いのか・・・


まぁ、睡眠って素敵だよねー。笑


今日は折角の日曜日だったのに雨でしたー

ひなたぼっこするつもりだったのに!(他に予定がね?うん)


今の時期の雨は、作物が育つのに必要だからいいけど




↓はじめて食べたー

jyaga


何か美味しいって話をよく聞いたから、コンビニで買ってきた

本当に美味しかった


また気が向いたら買おうかな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

睡眠大事だよー。俺は授業中寝まくりってありー?笑

予定日向ぼっこってすっごいかわいいね。
しかも雨に対して作物育つからって優しいー
わたちかさん地球に優しいーwww

じゃがびー。俺もはまってけっこう食べてたー。そして今食べたくなっちったーvvv
むはむは | URL | 2007/04/22/Sun 22:44 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんは、コメントありがとー!

睡眠は大事ですよねー
だから、授業中もちゃんと寝なきゃ・・・・あっれ?笑

予定が他に何も無かったんです、ほぼヒッキーでしたー
雨だけど「作物のためだ!」とか自分に思い込ませて1日過ぎましたー
なんか、虚しいー・・・私の休日。笑

ジャガビー美味しかったです
見たりすると食べたくなったりしますよね
わたちか | URL | 2007/04/23/Mon 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
