できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
乳酸菌ゞ(゚∀゚*)ノ


突然だけど、私はヨーグルトが好きだ

毎日食べたいと思っている


もう、主食がヨーグルトでもいいくらいだ(ちょっと無理かも・・・)


そして、期間限定という言葉に弱い

ちなみに、数量限定とか○○地方限定とかにも魅力を感じてしまう

それは
きっと私だけじゃないだろうと信じている


話は戻るが、ヨーグルトが好きだ

果物が入っているものは、更に好きだ


そして、ついコンビニで見かけて買ってしまった


よーぐると



目的は全く別のことだったのに。


実はまだ食べていない

賞味期限も近づいてるし、明日にでも食べようと思う


美味しいと良いなぁ

いや、きっと美味しいはずだ!





何故こんな記事を書いたかって?

そりゃあ、他に書くようなネタが思いつかなかったからだよ



食べたら多分感想書きます

       おいしいといいなぁー!!笑

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんにゃー

ヨーグルト大好き乙女がここにいたーw
俺も好きなほうだとは思うけど主食はきついかなぁ笑
はまって休憩はまって休憩って言う感じですおいらは。
でも果物とか入ってるの最近けっこううめぇなぁーとか思ってるので、これは絶対旨い!…はず。。。vvv
むはむは | URL | 2007/04/25/Wed 11:41 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんはー
コメント返し遅くなってごめんなさい

ヨーグルト大好き乙女です(乙女かは謎に包まれてますが(゚∀゚*))
私は主食でもいけそうです。笑
ヨーグルト、毎日食べてるほどですからー

このヨーグルトは結構美味しかったですよ
良かったら食べてみてくださいね(´U`。)
わたちか | URL | 2007/05/06/Sun 18:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
