できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
ばとぅんー
強制バトンを見たのでやろうとおもいます。


注意。無駄に画像使ったんで重いかも



「強制バトン」

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事
「強制バトン」

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事



1.短髪?長髪

こんなもん。

k.jpg



2.背は、小さい?大きい?

無駄に高くて色々と嫌になります・・・

好きで長くなったんじゃねぇー!!!

k2.jpg

←姉 私→


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

自分は、滅多に人を頼らないけど
 人からは何故か頼られます(;´U`)

良い意味でも、悪い意味でも、ね。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋

極度の小心者です

チキンです
ちきん


焼いても、揚げても、茹でても・・・
良いものなら生でもOKだ!


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

最近ずっと眼鏡かけてます

k5.jpg


人が眼鏡をかけているのは、大っ・・・(中略)・・・好きですが

自分がかけてんのは好きじゃないんです

何故コンタクト買わないかって?

金欠だからだよ・・・


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

いる相手、気分にもよるなぁ

でもそう盛り上がんないよ

盛り上がってたら多分「自棄」か「寝不足」です


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

そんな質問投げ掛ける前に、相手をください・・・・・・

そんで、遊園地でもショッピングでも相手の行きたい方で良いです。

でも絶叫は乗れません(遊園地に行く目的を5割方失った気がする)

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛

さらさら艶々ストーレトに激憧れます


9.優しい?近付き難い?

近づき難いらしいよ

なんせ無愛想だし。


でも何故に「優しいor近づき難い」なんだ?


10.天使?悪魔?

信じられないかもしれないけど、チキン人間です。

質問内容が「わかんねぇよ!」って気分にさせる


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自称「超変わってる人」

自分のことを、「正しい」「普通」だと思ってる人がなんか嫌いです


12.髪の色は、黒?茶?

黒いー

k8.jpg



13.香水は、つけてる?つけてない?

気が向いたらGUCCIのRUSHを分かるか分からないか程度につけてます

k9.jpg



分かるか分からない程度なんで「香水つけてる?」と聞かれたことはほとんどない・・・


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

えっ・・・どっちなんだろう

分かんない


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

多い順に、呼び捨て→さん付け→ちゃん付け

呼ばれるんなら、呼び捨てが良いな。


16.性格は、真面目?馬鹿?

真面目な馬鹿です

真面目だと思い込んでる馬鹿かもしれない


17.不器用?几帳面?

可哀想なくらいに不器用ー・・・

細かい事とか苦手(つд`;)


18.眉は太い?細い?

こんな感じ。

k10.jpg


眉は書いてないよ


19.連絡取るなら電話?メール?

どーでも良い人、用件ならメール

急ぎ、大事な用件、好きな人なら電話

携帯代大丈夫な時は電話、ヤバイ時はメール


20.エロい?普通?興味なし?

普通ってのはつまんないじゃん?

なので「エロい」ってことで。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

BMIにて17~18

自分のBMIを知るなら→BMI判定


でも脂肪が有り余るほどついてます

お腹が集中的にぽっちゃりです。

k13.jpg



22.子供っぽい?大人っぽい?

顔は男っぽいよ?
    。・゜・(ノд`)・゜・。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年は微妙かも。

年上が好き・・・かも(´∀`)


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

(あげる)つくれる物。
チョコ、ケーキ、クッキー・・・やっぱバレンタインらしい?ものかな。

(もらう)貰える物なら何でも。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

まず恋愛ができるかどうk・・・


26.束縛されたい?されたくない?

ほら、さっきから相手が!って言ってんじゃn

        わーん 。・゜・(つΛ`)・゜・。


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

だーかーらー・・・

あ、好きな人か

じゃ好きな友達と一緒に・・・!;
       ファーストフードは好きです

k20.jpg


28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

質問がまたよく分からないー


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

言われる場合にもよるけど

「好き」と「可愛い」は嬉しいね


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

k23.jpg





無駄ににわとりを下手な絵で出しちゃいました(ほとんどペイントで書いた・・・)

これでいかに私が「小心者」なのか分かってくれたかと。

見るの重かった人はごめんなさい



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
