できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
あなたもわたしも・・・


この前学校で聞こえた会話。



(男子1)あなたもわたしもポッキー♪


(男子1)腹へったから、お前のポッキー貰うなー


男子1、封をあける。


(男子2)オイ!勝手にあけんなよ!!


(男子1)いいじゃん、あなたもわたしもポッキー♪


男子1食べだす


(男子2)あなたもわたしもポッキー♪


男子2もなんだかんだ言いながら歌い、食べだす


それを聞いてた、わたちか。

  ・・・・いいなぁ、ポッキー食べたくなってきた


ふと、そんな会話をしていた男子達を見ると食べていたのは





      ・・・・・プリッツ!!!!!




食べてるのポッキーじゃないじゃーん!



少しがっかり&面白かった


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わたしも・・・
これ読んだらポッキー食べたくなった!

コンビニにGO!
甘いものは好きなのかい?
akira | URL | 2007/06/06/Wed 13:12 [EDIT]
>akiraさん
コメントありがとー

見聞きすると食べたくなりますよねー
あなたもわたしもポッキー♪笑

チョコとかの甘いものは好きです(´U`。)
わたちか | URL | 2007/06/09/Sat 09:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
