できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
タイトル欄は空白です・・・・(´д`;)


★ルール★


・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。




だって、まわす大好きな方々ってー!!!

ルールがいけないんだもん、ルールが!

それに私まわさない主義だからさ?(強がり)

やってみたい方もってってやってください



むはむはさんバトンありがとー!




①名前は?

わたちかです

②おいくつですか?

18禁もおっけー?な18です

気づいたらもう18だ・・・

③職業は?

馬鹿な高校生やってます

④資格は何か持ってる?

ダメ人間検定初段

私しかもっていないはず!


漢検、ワープロ検定、情報処理検定、危険物取扱者
(小学校んときとった)書道の毛筆5段、硬筆3段、珠算検定・・・
あとなんか農業系(名前忘れた・・・)の1個もってる

どれも簡単な級ばっかりだけどね(つд`;)


⑤今悩みはありますか?

腹についてる皮下脂肪ちゃん(;´∀`)

いつまでたっても成長期なのか?と問い詰めたい身長(10cmくらい縮みてー!)

また悪くなったっぽい視力

どういったところに就職しようか、はたまた就職できるのか・・・


もうすぐ期末考査など重要系なテストが3つ
資格の試験が2つ

の勉強のやる気が起きない・・・自分(;´∀`)ウフフフ


⑥有名人だと誰に似てる?

言われた事ないから分からんー

それに、言われたとしても芸能人全く分からんー・・・


⑦社交的?人見知り?

人見知り、チキン
k4.jpg



⑧人の話には耳を傾ける?

聞いてはいるけど、大抵頭には入ってきて無いよ

だから傾けれてないんだろうね


⑨ギャンブルは好き?

好きだろうけど、
負けるだろうなーと予測がついているので手を出さない(小心者)


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

・好き

ヨーグルト、海老、肉、果物(りんご、みかん、なし、マンゴー、もも、いちご、プルーン、ライチ・・・)麺類(うどん、ビーフン、パスタ)お菓子類

・嫌い

生魚。すし食えないー!煮たの、揚げたの、焼いたの・・・火通ってれば食べれる
イチジク、蕎麦、レバー、納豆


⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

・私を好いてくれる
(で、私もその人が好きでいられる)

・健康的

・会話とか無くても気まずくならない、落ち着く

・黒縁眼鏡が似合う(超個人的趣味ー!)

・食べる事が好き


背は高ければ高いほど、ときめくけど(男女ともに)特には気にしない

自分、背でかいし(つд`;)
むしろ私の背を気にしないでくれる人が良い。


女の子だったら、細いんだけどやわらかい娘が!笑(´∀`。)

友達に、体重軽いし、細いのに(しかも顔も良い)腕とか触り心地の良い娘がいるんだけど、そんなような娘。

↑これ本当、羨ましい!細いのに、やわらかー

で、化粧凄い人は苦手。化粧とったら別人。みたいな・・・


⑫親友と呼べる人は何人?

2人

2人とも本当、大好き!一緒にいて楽しい

私でできることなら何でもしてあげたいし、役に立ちたい


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

人に自慢できるようなことなんてないー


⑭コレの為なら1食抜ける!

食べ放題のためなら(食べるために1食抜くのかよ!)

ってか、何かの為じゃなくても1、2食抜けるよ・・・


⑮好きなブランドは?

MK


⑯今行きたい場所は?

行ってみたい場所は沢山あるけど・・・

長崎に行ってみたい

あと滋賀にも

⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

ベッドかソファー買いたいなぁ

それか貯金する。(使うっていわない?)


⑱将来の夢は?

病院のお世話にならない

健康(←重要)に楽しく過ごしたい

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いやーん!あんがちょーーーー!!!
そしておっはよーーー笑

そうだねー。18ったら妖しいお店にも行けって俺のあほたれー!www
わたちかさん背高いんだっけか?いいなー。俺に分けて欲しいや。。。
男はでかければでかいだけかっけーかんなー。そんとおりやでーv

10万あったらベッドとかソファーとか贅沢的なのしたいよねー。
ってそのお金で旅行行けばよくね?それで長崎行っちゃえば一石二鳥じゃねじゃね?笑

バトン本当あんがちょーい。
嬉しいのでした。
だからー。嬉しいからー。嬉しいからー。
…そろそろそろそろリンクっていうんですかね?ていうかリンクなんですけどw
貼らせてもらってもよろしいでしょうかーーー???
ダメかなーーーー?でもそんときゃ気軽なしに言ってよー。全然いいかんねーーー☆
むはむは | URL | 2007/06/10/Sun 10:12 [EDIT]
むはむはさん、こんにちは^^。
コメントありがとー!
バトンもありがとうございました、また良かったらまわしてください。笑

妖しいお店かぁ、行ってみたいかも。笑
背ぇ無駄に高いですよ;
顔やら、背やら・・・性別間違えた感じですもん・゜・(つд`)・゜・。セツナイ
自分で自分にがっかりだ!是非、10~15㎝くらい持ってってー!笑

カッコイイっていうか何ていうか・・・背高い人見ると抱きつきたくなるんですよ(暴露しなくていいこと暴露したー)

ベッドもソファーも昔からの憧れ品なんです。笑
壊れかけたベッドなら家にいるけどねー;

リンク良いですよー!
是非貼ってやってくださいi-274
わたちか | URL | 2007/06/10/Sun 15:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
