できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ささった・・・
分かり難いけど、指に髪の毛ささってます・・・

DVC00010.jpg


普通の人は、
あまり髪の毛が指にささるといったことはないと思いますが

私の指と、髪の毛ならそれが実現します(別にしなくていいのに。)

手の皮がうすいのと、髪の毛の硬さのせいでしょう・・・・


指から髪の毛をぬくとき、少しの勇気と痛みがともないます(つд`;)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんちー☆

俺もけっこうあるわー。
髪の毛ささるとなんかやるせないよねwww
むなしいってか少し寂しい気持ちなるとです笑
指すらーっとしてて萌えたってのは言う必要ないかもしれないけど書いちゃいます。ダッテカワイーンダモン
むはむは | URL | 2007/06/12/Tue 21:39 [EDIT]
むはむはさん、こんにちはー!
返信遅くなってごめんなさい;
コメントありがとーございます!

むはむはさんも結構あるんだー
そう頻繁に髪の毛が指にささるのは私だけかと思ってたから、なんか嬉しい。笑
指可愛いですか?ありがとー(´U`。)
わたちか | URL | 2007/06/23/Sat 15:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
