できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
リンク追加
リンクさせて頂きました。

むはむはさん、ありがとー!(´U`*)

うっひょー妄想日記だ--い☆





脳内メーカー

私の脳内は↓こんな感じらしいよ・・・

A4EFA4BFA4C1A4AB.gif


あながち間違ってないところが悲しい。

えろぃことと休日の事しか考えてませーん・・・


脳内メーカーはこちら

是非やってみると良いと思うよ!笑



なんか悔しかったからカタカナでもやってみた


A5EFA5BFA5C1A5AB.gif



!!!!


すごい食べる事ばっか考えてる!!!

これもそんなに間違ってはないけど・・・

間違っては無いけどさ・・・。



あ、そうだ

テスト週間なんで更新多分できません、ごめんなさい

ただでさえのろのろ更新なんだけどね;

テスト終わったらまたのろのろ更新しますー


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちらこそなのだー。
リンクありがとっしたー☆
そしてこんちはー笑

1枚目のあながち間違ってないの???
…エロいこと?…ぐへへっへへ(エロい内容が絶対俺とは違うよね笑

俺もむはむはでやってみたところ全部「忘」でした。これオンリー。
なんかヒドくね?笑
むはむは | URL | 2007/06/23/Sat 19:03 [EDIT]
むはむはさん
こんばんはー!コメありがとー^^。

そうそう、えろぃことばっか考えてるんですよ。笑
本名でやったら「食」と「悩」ばっかでしたけど(結論的には食いしん坊)

>エロい内容が絶対俺とは違うよね笑
その内容教えてくれなきゃ分かんないですよ(。´∀`)

「忘」オンリーはどうなんだろねー?
ちょっと切ない感じが・・・;
わたちか | URL | 2007/06/24/Sun 00:51 [EDIT]
うぎゃー!
プロフィール画像変わってるー!!
なんか…大人っぽくなったね。え?きもい?笑

でも綺麗だー。ちょっとこれいい感じだねー。かなり好きだー。俺の好みはどうでもいいかーwww
目の保養でした笑
なんかいっつもうざいねこういうことばっかvvv変態なんで許してやってくらはいなー☆
いやー。なんかテンションあがったなー!うひひひひ笑
むはむは | URL | 2007/06/24/Sun 00:52 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんは(´U`*)2回もコメントありがとー!

プロフィール画像は気が向いたんで変えてみました。
今こんな髪の毛です、ぐしゃぐしゃ。笑

あんまり褒められると浮かれちゃいますよ
大人っぽくですか?笑
やっぱり、誕生日を越えての18禁okの効果が・・・(どんな効果ー、意味不明・・・!)

きもくもうざくもないよー!私よりきもい人はいないですから(´∀`)ハハハ
それに私も変態なんで。笑
わたちか | URL | 2007/06/24/Sun 03:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
