できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
自動更新?④

一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



k16.jpg


時々そぼろご飯が食べたくなるー

でもこの記事書いてるのは、6/24の1時過ぎ。

さすがにこの時間に作って食べる気にはならないけど・・・

だって材料ないし!(あったら作って食べそうだな)


せめて前に撮った写真を・・・

DVC00293.jpg


だめだ、食べたい・・・


どうでもいいことだけど

夜中に平気で食べ物を大量に食べれます、私。

太るよー(;´∀`)でもやめらんない


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
