できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
自動更新?③
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!




アクセサリーの中でも特に指輪が好きです。

ペンダントやネックレス、ブレスレットとかも好きだけど

やっぱり指輪が好きです。


だってペンダントとかネックレス、一人でつけるの難しいじゃん・・・
誰かにつけてもらえって?ほっといて!



最近手にいれた指輪(9号)左の人差し指用。

右のが指が太くて右の指には入らない・・・(つд`;)右は10or11号

石がアレキサンドライトで色が変わって綺麗なの。

DVC00044.jpg



勿論自分で購入。くれる相手いないし(;´∀`)アハハ

大抵、人差し指にはまるサイズを買ってます

それか小指。
でも自分のサイズで好み、更に買っても良いと思える値段なのが中々見つからない(条件多!)


今回買ったのは気に入ってます(気に入らない限り買わないけど)

こうゆう気に入って買ったものは、なんか嬉しくて何度も見ちゃう

「わー、やっぱ綺麗!良い物買えたなぁ」と


何でも気に入って買ったものは嬉しくて

しまってても何回も取り出して、広げて見ながらニヤニヤします。(あやしい)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
