できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
自動更新?⑦
一気に更新してタイマーで投稿をしてみよう。

上手くタイマー設定できてるかは謎だけども

なので、多分コメントは返せません(´∩`。)

でも見次第返しますので!



大分眠くなってきました・・・。

記事書いてる今この時間は2時30分

良い子はとっくに寝てる時間だね!!


眠くなるとハイテンションか不機嫌になるタチの悪いわたちかです。
  こんばんは(´∀`。)


テスト週間ってどうしてこう更に無気力になるのかしら

現実逃避?

やっぱ楽しいことじゃないしなー・・・

でも勉強しないとテストで赤点になるんじゃないかと怖くなる小心者です

なので一応は勉強します

チキンですから・・・

20070624024636.gif


(うろ覚えで書いた鶏・・・。)


記事を書いてたらもう3時近く

何書こうか悩み、書くのも遅いのです・・・

こんな内容でもね;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
