できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
テスト

期末考査は終わったー!(。´∀`)わーいわい

でも、明日もテストがあるよ

わーい・・・・



・・・嬉しくないわー!


勉強しよう



なんか
めろたちが成長してた

成長する前のが可愛かったのになー

壽。顔細くなってるし!

ダイエットかー

私が痩せたいよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おー!おつかれさまー!
こんにちわー。
ってまだあるの?
おつかれはもうちょいかなかなー?w

頑張ってぽよよっよー。もちょっと凌いでっぽー。
メロ俺も成長する前のが好きだったりするわー笑
個人的に黒いのがほしいのですわ☆
むはむは | URL | 2007/07/04/Wed 20:09 [EDIT]
むはむはさん、こんばんはー!
コメントありがとう^^。

お疲れありがとー!!
テスト頑張ってきました
途中で寝ちゃったんで、朝早くに起きて(つд`:)

メロは成長前のが可愛いよね!
私も黒い子が欲しいー
でもまず今のこが成長しないとなぁ
わたちか | URL | 2007/07/08/Sun 20:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
