できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
苛々はお腹にもお肌にもよろしくないね

続きは私がストレス解消のために書いたから見ない方がいーよ。




お腹がテロってる、いたたたたたた・・・


どうして、苛々するとお腹痛くなるんだろ?



自分の先生運の悪さに改めてがっかりした


どうしてあの担任は自分が「絶対に正しい」なんて思えるんだろう?

そして自分を「偉い」と思っている

人を馬鹿にする

心無い言葉を平気で発する

軽い気持ちで言っているんだろうけどその発言で誰かが嫌な気持ちになってるってのが分からないのかな?


間違いを認めない、謝らない、誤魔化す


先生どころか人としてどうかと思うよ、本当に。



こっちだって、あなたに担任になって欲しく無かったよ


「はやく卒業して欲しい」と言ってたけど


皆も「はやく卒業したい」って思ってるよ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
