できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
こげこげ
日に日に黒くなっててるわたちかです、こんばんはー


なんでヒッキー間近な私がこんなに日焼けするんだ!!!

(学校普通科じゃないから外の授業とかで焼けるー(実は普通科じゃないのよ、頭悪いのよ)


日焼け止め塗ってて

↓こんなんだもん・・・

koge.jpg


腕きもー!


しかも出てる部分しか焼けないわけですから

足もこんなん・・・・

DVC00014.jpg


詳しくはこういうこと

↓↓↓

mi.jpg



足もきもー!


紫外線ってこわー(;´д`)


ちょっと昔(?)なら黒いのは「健康的」とか言われたけど

今じゃあねぇ・・・・?うん・・・



焼き鳥? 焼き豚?

になる日も近いようです・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

え?…なんなんだこのサービスショット連発は。
やべぇよだれがやべぇ。はっ!
…こんばんわー。(手遅れ

日焼けねー。
女の子はやっぱり気にするもんねー。俺とかもう真っ黒だけど笑
それにしてもー。
細いー!全体的に細すぎるーーー!!!
そして綺麗過ぎるーーー!!!美人系な匂いがプンプン。
焼き豚なんてこの細さでありえん。
そして個人的にはその足どうやって撮影したのか気になる。。。
ものっそ体柔らかいのかしら。なんか不思議だわ笑
そしてね。やっぱり。
…ごちそうさまでしたーーー!!!!癒されたー。心躍ったーvvv(本当俺きもい
むはむは | URL | 2007/07/16/Mon 20:38 [EDIT]
むはむはさん、こんばんはー(´∀`。)

変に焦げたみっともない足ですよー(つд`;)癒されないよー
どうせなら全体的に、白いか黒いかのが良いよね・・・
>俺とかもう真っ黒だけど笑
男の人は白いより黒い方が良いですよ。笑

そして細くはないよー(´д`=;´д`))綺麗だなんて!焼き豚ですよ!
キモさになら凄い自信はあるんだけどなー・・・
足の撮影方法は至って普通?(正座を崩して足を伸ばした感じ)です
私、体超硬いですから!笑(前屈で足首にすら届かないi-230

なんか凄い褒めてくれて、ありがとー!
いつもコメントありがとー。嬉(´∀`。)
わたちか | URL | 2007/07/17/Tue 01:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
