できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
台風も過ぎ去って。(住んでる場所は)


通り過ぎた後って凄い眩しいよね

台風で暗かった分、余計に


そこでまた日焼け止めも塗らずに外を歩きまして・・・(塗れよ!!)


きっとまた紫外線の影響を受けてるんだろうなぁ


焼き鳥(小心者)、焼き豚(見た目)に更に近づいてます


なんせもうあんなに(7/13参照)焦げてるしね・・・



何故日焼け止めも塗らずに歩いたって?

今日は危険物の試験だったんですよ・・・なんで名古屋に赴いてたんです


結構勉強したし(問題集3回分)大丈夫かな?

と思って受けたら


見た覚えも、やった覚えもない問題がでまして焦りました
           わかんねぇ・・・(つд`;)

その1問が本当に分からず、試験終了時間30分前くらいまで会場にいました(試験時間:2時間)


他の人は皆早くてすぐ退場してってて(開始から35分後に退場できる)凄いなぁ!って思った


結果発表は7月30日らしい


受かってるといいなぁー・・・・


なんか色々資格が欲しいのです


(。´д`)以前に受けた漢検2級は落ちたけどね!!(涙)



何か良い資格ないかな、私でもとれそうなの。(←最重要)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ここんちゃー♪

天気悪い日のほうが紫外線って多いんだっけか?
まあ俺には関係なんだけど(夏は焼ける派です
試験で早く席立つ奴ってものっそ出来てんのかなー?
たまにいるよねー。俺最後のほうまでいる派なのである意味尊敬してますわ☆

そして資格いっぱいすごいよねー!
俺本当何にも持ってないわw
負けないようにいっぱいとろっかなー。とれないだろうなー。w
受かってるといいねー♪他にも探していっぱい取っちゃえー!!!いいのあったら教えてねwww
むはむは | URL | 2007/07/16/Mon 20:45 [EDIT]
むはむはさん、こんばんはー!
コメントありがとー(´U`*)

紫外線の量はどうなんだろー?
曇りが1番多いとか聞いたような、聞いてないような・・・あやふや
男の人はちょっとくらい焼けてもカッコイイから焼けちゃえ、焼けちゃえ。笑

もの凄いできてる人もいるんだろうし、
「受からなくてもいいや」とか「別に欲しくねぇし」とか言ってる人もいたからできずに出した人もいそうでした

資格そんなに持ってないですよ(つд`;)
>とれないだろうなー。w
えー、きっととれますよ!私でも何か資格とれてるんだし。笑
良い資格・・・沢山持ってないんで分かんないです;
本当受かってると良いなぁ、ありがとー!
わたちか | URL | 2007/07/17/Tue 01:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
